Fun SUP surf session / 環境に感謝です

Estimated read time 1 min read

2017.02.04
日の出から少し経った白里。


朝一で入っていったMZKさん。
夏からSUPサーフスクールを受けてくださりそれからメンバーに。
湘南もアクセス的には楽だけどいつも白里に通ってくれています、この白里に流れているメローな時間がやはりいいですよね。
ショップでは朝からSUPレンタルのお客様の対応だったり、パドルカットだったりと2月とは思えないほどいそがしく本当に嬉しいことです。

冬でこれだったら夏になったら….と思いますがいらぬ心配になるかもなのであまり期待せず….笑

朝のバタバタが過ぎると子供店長のRyu-B登場。
隣で仕事をしているOKM先生のキナコと。

そして僕がショップにいる間Banchanがみんなのフォトシュート。
こうしてみんなライディングを記録していくことでまた数年後見れる、財産ですね。
ありがとうございます。

写真、ライディングを見ても調子良さそうだったTAOchan

EIGkun

EIGkun

鋭いバックサイドでスプレーを上げるEIGkun。
そしてここ最近相当にスキルを上げてきている息子のAsahi….
ようやく乗り込んできたKeki6`10のレイルを踏めるようんなってきているのかいいトラックを残せるようになってきました。


Machさんwith Hydro shape。
Asahi
TAOchan


TAOchan


まだまだ元気なところをアピールするその前向きな姿勢が大好きです。
TAOスラッシュ。

でも隣ではバネの違いを見せつける高校生のAsahiが….
いい意味でみんな刺激を与えあってセッションをしているのが最高ですね。
Asahi

Asahi



いい感じで殻を破りつつあるAsahi、この調子で突き進んでトレーニングしてほしいな。

ビーチでは。

白里ビーチ、かなりピックアップ率が高くなってきました。
いいですね。


こちらはカリフォルニアスタイル….😎

TAOchan

遊びすぎのオヤジたち….

best freind


OKMstyle

カイトスクールからSUPをスタート、わずか2回でこのライディング。
これからが楽しみ。
Nishiharakun

Kouheikunは新しく手にれたNaish Pivot10をセッティング。


風は弱いけどいいフィリーングだったようです。
早くいい風でライディングできるといいですね。


KimizukaさんはNaish Raptor6`8 プロトでライディング。
かなりいい感触でそのままご購入でした。
ありがとうございます。

OKMsan

風は弱いオンショア、でも真冬の割には気温も高いのでこの時間からもまるで問題なし。

一度波に乗ると誰よりも太いライディングするのですぐわかるMori-C。

Kanachan


Makichan

土曜日夕方珍しいJasonさん。

Mikuchanもいいライディング、そらちゃん出産前と遜色ないライディングできるようになってきているのはさすがですね。

1日SUPサーフ楽しめた白里ビーチ。

過ごしやすく最高でした。

You May Also Like

More From Author