fun sup session

Estimated read time 1 min read

2013.11.30

土曜日。

朝から無風、波はセットで腰サイズでしたがお昼をすぎたあたりから徐々にサイズアップしていました。

早いメンバーさんで日の出ともにライディングしていた方もいたようで、寒くなっても変わらずのモチベーションですね。

ショップではメンバーさんがそれぞれ自分のギアをチェックしたり、ステッカーをはったり。

IMG_0921

TAOちゃんは新調したHokua 8LEをチェック。

IMG_0912

Banchanはウィンドサーフィンのボードをステッカーチューン。

IMG_0923

Tsukiiさんはカイトサーフ用のStretch Surfboarにパッド&ステッカーチューン。

IMG_0926

オーダーをいただいていたウェットスーツもまたまたあがりました。

Tacobusさん、Onozy、1000ちゃん、Mori-C、Mr.AKYM、そしてNGYAさんお楽しみに〜。

今日は湘南からTakaslideのメンバーさんがショートトリップで白里ビーチに遊びにきてくれていました、ちょうど波もショートボードには厳しい波だったのでSUPメンバーのみなさんも楽しんでいただけたようでよかったです。

ES6Q8229

今年から始めたばかりのHaginoさん、最初は3mmフルスーツで凍えてしましたが本日届いたHawaiian Wetsuitsの4/3セミドライで2R目は行ったらバッチリだったようです。

ES6Q8249

Mr.Hagino

ES6Q8251

Mr.Hagino

ES6Q8253

Mr.Hagino

ES6Q8262

Mr.Hagino

ES6Q8272

ワイプアウトも派手になってきましたね.笑、この調子でやっていけばかならず凄いライディングできるようになりますよ!

午後になり少し風が入って来てしまいましたが、セット感覚が長いもののたまにくる波は頭サイズのものも。

ES6Q8284

EIG

ES6Q8286

EIG

ES6Q8289

EIG

ES6Q8291

バックサイドかなりいい感じ。

EIG

ES6Q8460

Naish Hokua8 LEを一日テストライドしSUPギアの進歩を肌で感じたD-man、さーどすーする.笑??

Takaslide リーダーTAKAさんは相変わらずのトリッキーさを見せつけていました。

ES6Q8706

360何度かフルメイクしていました。

ES6Q8776

朝からショップを切り盛りしていたくれたテッチャンも夕方セッション。

SUPのスキルもみるみるアップしていていい感じ。

ES6Q8802

Mr.Fujiwara

午前中はSUPスクール、夕方からはOKM先生も登場〜

ES6Q8826

OKM

ES6Q8867

OKM

ES6Q8872

OKM

ES6Q8875

TAKAさんに感化され突然360を練習しはじめていました、さまになっているのはさすがですね….

ES6Q8899

Takaslideのメンバー、Nishikawaさん。

ES6Q8909

体重70kgオーバー、それでもHokua8 LEを普通に乗りこなしてしまうのは流石としかいいようがないTAOちゃん。

まだまだのびしろがありそうでこれからが楽しみです。

夕日の日差しが奇麗になり始めた時間帯、波のサイズがさらにアップして….

ES6Q8920 ES6Q8927 ES6Q8939

 

ES6Q8942 ES6Q8944 ES6Q8946ES6Q8951

TAKAさんのお手本バックサイドシークエンス

ES6Q8987

カイトサーフィンスクールで来てくれていたYamadaさん、この日はSUPレンタル。

次回はマイカイトギアで〜。

目の錯覚かBanchanが波に乗るとでかく感じるのは….

ES6Q9077

Banchan

ES6Q9087

Banchan

ES6Q9088

Banchan

ES6Q9092

Banchan

ES6Q9098

Banchan、この日一番の波をしっかり乗り継いでいました。

ES6Q9111

TAO

ES6Q9116

TAO

ES6Q9143

Mrs. Fujiwara

またまたBanchan、波乗り過ぎじゃないですか….笑ES6Q9169

Banchan

ES6Q9172

Banchan

ES6Q9188

J-PROさんいつもパトロールありがとうございます。

ES6Q9192

日が暮れてもメンバーさんはこの波を楽しんでいました、これからの季節寒くはなりますがしっかりとした準備さえしていれば波もよくなり最高のコンディションでライディングできます。

ES6Q9210

Tsukii

ES6Q9231

OKM

ES6Q9235

OKM

ES6Q9238

OKM

ES6Q9245

OKM

ES6Q9257

今の時期の九十九里、夕方の時間帯は本当に奇麗です。

こんな時間に包まれながら海に入って楽しむ、これほど最高の時間はありませんよね。

IMG_7761 - 2013-11-30

Team TED&Takaslideのみなさんと〜。

11月最後の一日、最高の土曜日Fun SUP sessionでした!!

この日のSUP sessionの様子をfacebook photo albumで→

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.619426668113953.1073742055.143054009084557&type=1

You May Also Like

More From Author