fun SUP & FOIL day

Estimated read time 1 min read

2020.10.04
日曜日。
朝7時にショップをオープンさせると同時に入れ替わりでお客さまがご来店。
行列こそできませんが僕的には今年一番の忙しさだったような….。

朝8時前にはSUPサーフィンスクールの準備を村岡先生がしてくれていました。
この日は定員オーバーだったので僕もヘルプで。

ショップ内には昨日届いた大量のArmstrong Foilが….

村岡先生によるレッスンがスタート。
アウトサイドまでいければ練習には最高なので僕が最初にアウトサイドまで行きそこに村岡先生が送り込むという作戦。
ベテランインストラクター、そしてSUPサーフィン自体の経験も豊富でないとここまでの事は多分できないと思う。


スクールから自分のボードを手にいれたくださったATJさま、ボードはレイアード サーファー9`6。

この日で二回目のKKさま。
安定したパドルフォームとパドルワークでうねりのなかでも問題なくパドルできていましたね。
  

年齢が…と心配していたIさまですが一番元気にパドルしていたような…

うねりにのる練習。

村岡先生おつかれさまでした。

波もよくSUP&FOILメンバーのみなさんもストークでした。
朝8じから夕方の五時半前で海に入りつけていたRyu。

Tsuruchan

Foil Army…..


NGYman

Tsukio

Toshichan

Mori-P

Mori-P

最近フォイルばかりのイメージのアッキーですがSUPサーフをやらせてもいいライン取りできもちいサーフィンをみせてくれていました。

Naoki


TKQさんのサポートによりミドルセクションで波にのれるようになったRyu、この白里のアウトに子供ながらにパドルアウトしてゲッティングアウトできて波にのれたことだけでもすごい成長だと親ばか的な気持ちになれた朝でした。

Team 1chan a.k.a 男塾

白里SUPパラダイス

Tsukisan、色々ありましたが元気な姿でまたこうしてみんなとセッションしていて本当によかったです。 
Toshichan

TED歴半年ですがすでにコアメンバーの一人になっているTakumikun

Asahi

スクールのあいまきもちよさそうなセクションをクルーズする村岡先生

ショップではウェットスーツ博士の石井さんがオーダーフェアのお手伝いをしてくださっていました。
この日はトータルで15枚のオーダーを皆様からいただき本当に感謝です。
ありがとうございました。

そして午後のセッションへ。

Malcom

Yukizanesan

Urachan

Yagichan

フォイルでこのターン、さすがのライディングをすくない波数のなかみせていたMori-C


朝から夕方まで人が途切れることがなかったTED SURF。

こうして皆様のサポートがあるからこそこの環境が保たれていること、本当に感謝です。

一日ありがとうございました。

Jun

You May Also Like

More From Author