Fun SUPな1日

Estimated read time 1 min read

11.16.2014

日曜日。

この日も朝からSUPサーフィンレッスン。
DCIM122GOPRO

この季節になると体験コースのお申し込みは少なくなりますがその代わりに冬のシーズンにステップアップしたいとう方も増えてきます。
12月からはサーフSUP、マスターコースのコースのみの受付となりますので体験コースお申し込み希望の方は今月中にご予約おねがいします。
DCIM122GOPRO
サーフSUPを受講しに湘南からおこしいただいているJiroさん、 Tomokoさん、そしてAyaさんのレッスンでした。
みなさん夏に来た時はただ波にのって押されているレベルから今日のレッスンでは波を横にすべる方法までのスクール。
その時その時で波へのアプローチが変わってきますがみなさん臨機応変にテイクオフできるようになってきているのはすごいですね、これからが楽しみです。

DCIM122GOPRO
サーフSUPクラス成長株のTomokoさん、次回はさらにステップアップしていきましょうね。

IMG_2061 - 2014-11-16
Jiroさん、ボードをNaish Mana8`10にしたら突然人が変わったかのようにテイクオフの確率が高くなりました、やはりボード選びは肝心なんですよね。

IMG_2003 - 2014-11-16
夏ぶりのレッスンだったAyaさん、ちょっとしたアドバイスで劇的にライディングがかわり波を横に滑れるようになっていました。

 

DCIM122GOPRO
Ayaさんのライディング、視線を少し意識するだけでテイクオフの角度がだいぶよくなっていました。
同じ時間帯ライディングしていたBanちゃんにも少しアドバイスをしたらトップへの上りがよくなりリップでのトップの返しが早くなっていました。
自分では意識しているつもりがライディングを始めると忘れがちになってしまうのでこうしてワンポイント伝えるだけでライディングが変わっていくのがまた嬉しいです。

Jiroさん、Tomokoさん、そしてAyaさんSUPサーフレッスン受講ありがとうございました。
次回は再来週、お待ちしておりますね。

IMG_1977 - 2014-11-16
スクールをおえてショップに戻るとこれから海に向かうメンバーさんもいたりとこの時期になってもショップは賑やか、嬉しいですね。

IMG_2004 - 2014-11-16
スクール生の3人もランチブレークで後半は自主練タイム、波はいぜん小さかったですがかたちも良く選べばライディングできるコンディション。
IMG_2043 - 2014-11-16
IMG_8110 - 2014-11-16
Naish Hokua7`6をすでに乗りこなしているTKQさん。
この後またTAOちゃんとNaish Oneでロングディスタンス….

IMG_8135 - 2014-11-16
IMG_8142 - 2014-11-16
アドバイスでかなり波をうまく乗りつなげるようになってきたBanちゃん、BanちゃんもNaish Hokua7`6LEです。
IMG_8157 - 2014-11-16
Jiroさん
IMG_8253 - 2014-11-16
SUPサイボーク、Hiranoさん。
今日も朝一からの練習、見るたびにスキルアップしています。

IMG_2025 - 2014-11-16
Kubotasan….
IMG_2033 - 2014-11-16 (1)IMG_2037 - 2014-11-16
IMG_2041 - 2014-11-16
Banchan

一度ショップに戻り、サンセットタイムセッションをビデオ撮影したいのでビーチへ。
IMG_2088 - 2014-11-16
RyuBはデート…
IMG_2107 - 2014-11-16
夷隅ローカルのMakotoファミリーも家族でビーチへ〜。

IMG_2118 - 2014-11-16
昼間ライディングし続けてつかれてしまったBanchanはウィンドサーファーのKanaちゃんにアドバイス。
IMG_2132 - 2014-11-16
ローカルサーファーのOGさん、波がなさすぎで今日はロングで。
IMG_2137 - 2014-11-16
Makotoは子供用のボードで….まずはお手本をみせて….
IMG_2162 - 2014-11-16
IMG_2167 - 2014-11-16
息子のSaito、あっという間にのれるようになっていました。
子供ってすごいな〜。
IMG_2205 - 2014-11-16
バリがえりのMachaさん
IMG_2215 - 2014-11-16
Team FJ
IMG_2223 - 2014-11-16
レースボードで5km漕いだあと、ボードを変えて今度はサーフスタイルのTAOちゃん。
IMG_2257 - 2014-11-16 IMG_2268 - 2014-11-16
てっちゃんも夕方からセッションに。
ミドルセクションでも波に乗れる時間帯、ボーナスタイムあり日暮れまでみなさんセッションしていました。

夕方の時間帯本当にビーチがきれいでオレンジ色に輝く海、やっぱりこの時期の九十九里最高です。

日曜日今日も1日TED`Sをご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author