fun session

Estimated read time 1 min read

昨日に引き続き今日も太東店近くのサーフポイントへ….

お昼前に白里店につくとちょっと強めの北東の風が吹いていたので熱血カイトサーファーのShinoさんは早速セッティング。

IMG_5633 - 2013-08-22

ちょっと吹き上がってくるのかな… と思いきや吹き上がらずSUPタイム。

お昼にかけてショップで雑用をしているとオーダーをいただいていた商品が続々と入荷していきました。

IMG_5640 - 2013-08-22

試乗会でもかなり好評だったNaish Mana8`5とNaish Park12….Itoさん、Uraちゃんお楽しみに〜。

IMG_5637 - 2013-08-22

最近よくオーダーをいただくGopro、Itoさんからのオーダー。

これでまた海に入ることが楽しみになりますね。

IMG_5636 - 2013-08-22

こちらもオーダーをいただいたTry Wheel、波乗りのイメージトレーニングには最高のアイテムですよ。

午後からショップを早めに閉めさせていただき昨日と同じサーフポイントへ。

ES6Q2812 - 2013-08-22 16-17-05

ES6Q2848 - 2013-08-22 16-21-52

本日もテスト用のSOS 7`9でライディング、だんだんボードに慣れてきました。このボードかなり楽しいです….。

ES6Q2750 - 2013-08-22 15-41-41

この日は朝から白里、そして午後からはこのポイントでひたすら練習をしていたChizuちゃん、写真には残せなかったけど一本凄いライディングしていましたね〜。

ボトムターンからしっかりトップターンして、またボトムターン、トップターンと何回も繰り返していて本当に素晴らしいライディングでした。

夕方からは….

ES6Q3101 - 2013-08-22 18-20-02

OKM先生登場。

他のサーファーの方達にかぶらないインサイドのブレイクを一人楽しそうにグライド、さすがの安定感あるライディングでした。

 

ES6Q3051 - 2013-08-22 18-07-16

午後から夕方まで写真を撮ってくれていたChi-bo&Ryuありがとう。

ES6Q3022 - 2013-08-22 18-04-23

ファンセッションを締めくくるのはこの夕日…..最高の一日でした。

この日のライディングフォト TED SURF TAITO faceboopageにアップしてあります→

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.566802113354806.1073742007.507617949273223&type=3&uploaded=115 

 

You May Also Like

More From Author