FOIL & KITE SURFING day

Estimated read time 1 min read

2019.05.08

ゴールデンウィーク明け二日目の白里ビーチ。
ミドルセクションはこれ以上はない最高のフォイルサーフコンディション。
朝一はさらに風も弱く潮の引いている時間帯はSUPサーフ、潮があげてくるとフォイルサーフというなんとも贅沢な午前中の時間帯。

午前中のセッション、完全に開眼してチャクラ全開だったMasumotoさん。
このサイズでSUPフォイルでターン….一躍TED SURFフォイルアーミーの中でも上位に並ぶスキルを身につけていました。

Ikekochan

Mr.Masumoto

あまりの最高のコンディションにストークしっぱなしだったOKM先生。


GW明けですが波が良さげだったのでこの日は海だったKabachan。

フォイルをアームストロングに変えてからものすごい進化を見せています。

OKM先生


Chizuchan


Jasonsan

Jason / Amundson custom 3`10 / MFC “HYDRO”


元気なオジさん二人…笑

Chizuchan


OKM先生

遠くからでも顔がにやけて崩れているのがわかります笑




Mr.Shirakawa


午後から風が吹き上がり今年一番のコンディション。
カイトサイズ6でもいけるくらいまで吹き上がっていて僕は9をセットしてのライディング。





Kabachan


Mr.Matsumoto

波と風に恵まれた最高の平日。

You May Also Like

More From Author