FOIL DAY

Estimated read time 1 min read

2018.02.21
水曜日。
朝から曇り空、北寄りの風が強く…とまた真冬に戻ってしまいましたが夕方からのフォイル修行。

日々のフォイル鍛錬でかなりコツをつかめてきているEIGクン

カリフォルニア発のフォイルブランド “クラウドナイン”フォイルでライディングするJasonさん。

ボードはNaish Hover6、テイクオフも早く立った後のバランスもよくフォイルビギナーには最高のボードですねと太鼓判を押してくれました。

自分もこの日のリバーマウスやりましたが潮が少なくなかなか飛ばしてくれないうねりでしたがフォイル初心者にはいきなり飛ばないので安全にフォイルのいろはを学ぶことができるのでいい練習ができたと思います。

夕方になりかなりの寒さになりましたがフォイルに夢中になってしまった二人にはまるで関係なさそうでした。

 

 

You May Also Like

More From Author