FOILスクール

Estimated read time 1 min read

2022.06.03
朝から天気もよくぐんぐん気温があがっていた外房。
ショップ裏も早い時間は波がよくSUPサーフがたのしめていました。

今日息子さんのフォイルスクールでおこしいただいたTsukadasan。
あまりに久しぶりすぎてフォイル裏表逆につけてしまっていましたw

今日始めてのフォイルだったAOI君。
つづければあっというまにうまくなりそうな予感。
サーフィンはかなり乗れるようになっているので今年はフォイルですねーー。

お父さん。
Armstrong Foils HA1125をテストしたいということで合間にすこし練習。
ハイアスペクトフォイルの浮かし方に戸惑っていましたが後半普通に飛ばせるようになっていましたね。


Tsukadasanいつもありがとうございます。

若手フォイラーまた登場しそうなので楽しみです。

You May Also Like

More From Author