FOILスクール 2ラウンド /

Estimated read time 1 min read

07.15.2022

朝は毎週木曜日e-foilレッスンを受けてくださっているCさんのレッスン。

かなり安定してフォイリングできるようになりターンができるようになりました。


楽しい〜とストーク。
E-FOILのおかげで今までフォイルに無縁だったかたでもこうしてフォイルスポーツの魅力を知ってもらえるようになりました。
これからどんどんE-foil活躍してきそうです。

お昼前からジェットでの体験フォイルレッスン。

すごいセンスの持ち主で二回目のランで完璧なフォイリングをマスターしてしまいました。


Hご夫妻、レッスン受講ありがとうございました。

一度ショップに戻り夕方まだ潮がすくない時間帯はショートボードセッション。
地元小中学生の放課後セッションでした。

Taiyo

Ryu / FCD Surfboard Wild Boar


Harukun

人が少なくなったタイミングでフォイルサーフ。

大潮まわりでしっかりパワーのあるうねりでのプローン、久しぶりに楽しかった。

フォイル&サーフ、スクールも充実した一日でした。

You May Also Like

More From Author