COLD BREEZE KITESURF SESSION DAY1

Estimated read time 1 min read

2014.01.12

この寒さの中でもカイトサーフを続けるまさしくサーフボードでカイトサーフをするカイトボーダーのためのイベント、Cold Breeze Kitesurf Sessionが静岡で行われるという事で朝一外房を出発して241くんと静岡へ。

朝10時に到着するとすでにカイトサイズ6でジャストコンディションでライディングできるコンディション、外房の予報は風がさほど吹かない予報でしたがさすが静岡御前崎エリア。

西風が吹く予報でのカイトサーフィンはギャランティされています。

この日Team TEDでいたのは先日からライディングを楽しんでいたTsukiiさん,このイベントのために日帰りできていたTAOちゃん、Mr.AKYM、241、そして僕。

コンディションは波もさほどないコンディションだったのでスモールサイズのカイトがある方なら十分楽しめるコンディション、ビギナーさんを無理矢理でもつれてくればよかった〜と思いました。また次回のお楽しみにということで。

メンバーのみんなのいい風が吹いていたのでこれはもうライディングもしないともったいないでしょ〜と早速セッティング、夕方までカイトサイズ6でジャストコンディションでライディングすることができました。

すこし写真を撮れたのでアップ〜。

ES6Q3807 - 2014-01-12

このエリアのドン、Makani Surfのボス内海さんもストラップレでぶっ飛んでいました。

ES6Q3814

241

ES6Q3816

今回のイベントの 立役者でもあるカイトマン、ありがとう。

ここに来る前夜、LINEで静岡に行くと伝えたら二つ返事で参加してきたMr.AKYM….

ES6Q3846 ES6Q3858 ES6Q3866

情熱が違うんですよね、情熱が。

ここ最高ですね〜とかなり楽しそうにライディング、本当頭があがりません….

ES6Q3817

241はカイトサイズ5をテストライド、かなり気に入ったようで購入を決意??

ありがとう.笑

今回のイベントで中部地区のショップオーナーの皆さんとセッションできたのが何よりも楽しかった。

やっぱりオーナーの情熱がショップのパワーになるし、いつまでもショップメンバーさんとライディングしていくことでメンバーのモチベーションもあがっていくんですよね。

Super Flyの恒さんもストラップレス、もちろん高いスキルをもっています。

ES6Q3832 ES6Q3835 - 2014-01-12

一緒にセッションできて楽しかったです!

TED のみんなもいよいよストラップレスでのエアーにトライし始めていて徐々にみんな飛べるようになってきています。

ES6Q3885

241、ここまで飛べればあとはスタイルをだしていくだけだね。

ES6Q3905 ES6Q3907 ES6Q3910

ES6Q3975

Mr.Super Fly!!

↓241

ES6Q3986 ES6Q3987

ES6Q3988 ES6Q3989 ES6Q3990

いいスプレーあげていたね241。

ES6Q4055

Mr.Makani surf、内海さんもスタイルあるバックサイドからのエアー。

みんなそれぞれスタイルがあるライディングをするので写真を撮っているだけでも楽しかった。

ES6Q4110 ES6Q4125 ES6Q4129

Tsukiiさんも先日からこもって練習していたのでニューボードにもだいぶ慣れているようでした。

やっぱりこのシーズンをいかに過ごすかが上達への秘訣、みんなまたまたスキルアップしているので今年の夏が楽しみですね。

セッションを終えて浜岡のホルモン焼き屋さんで懇親会。

135260_628990100499219_682730056_o

かなりレアな顔ぞろい.笑

国内のカイトサーフシーンを支えるメンバー、みんな情熱ある方達なのでとても刺激になりました。 

1483697_628989430499286_1590166653_o

参加者のみなさんと〜

最高に楽しいセッション&夜の集いでした。

facebook photo album→

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.641382885918331.1073742072.143054009084557&type=1

You May Also Like

More From Author