busy Fridayです明日の準備/SOSカスタムあと少しです

Estimated read time 1 min read

2016.10.28

20161027-0y9a0748
予報では南風、実況でも朝から南風が強まる予報でしたがビーチに朝8時過ぎに到着すると無風。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-9-15-40
この時の実況はこんな感じ。
わからないものですね、やっぱり海にこないとわからないことがたくさん。

海面もぴたーとしていて波に乗ったら気持ち良さそうなコンディション。
なんで誰もいないんだろう….と思っていると。

ダッジSatoさん登場。
20161027-0y9a0751  20161027-0y9a0755
20161027-0y9a0756
セットで腰くらい。
ショートでは無理だし、ロングで…の波ですがSUPサーフなら最高の波。
風が吹き上がるまでの1時間くらいの間Satoさん貸切で楽しんでいました。20161028-0y9a0761
朝も冷え込んで南風が吹いていたので気温が高くなると思いきゃ午後になり冷え込んできたのでまずはデッキ作りやロッカーを建てる時に出た廃材でストーブ着火。
かなり蒔きを作ったので週末はなんとかこれで持ちそうです。
明日からの週末道具のピックアップが立て続けにあるので全てセットアップ。
20161028-0y9a0762
2016 Naish Monarch
20161028-0y9a0769 20161028-0y9a0764
先週オーダーをいただいたTKDさんのNaish Hokua8`6GTW、レイルセーバー、フィン、そしてパドルカットも終わったのであとはビーチに行くだけです😀
20161028-0y9a0772
こちらもオーダーをいただいているNaish Hokua6`10 JR Carbon、Banchan、TKQさん、そしてMad dogはSUP復活を狙うShinoさん。
ここのコーナーのボードがなくなるとショップが寂しくなるなと….と思っていると。

MauiのPaigeさんからメツセージ。
オーダーしてくれていたSUPボードとサーフボードようやく送れたよと伝えてくれました。
14895472_10154125574698434_1982401080_o-1
こちらはChizuちゃんの6`10!!
14859542_10154125574528434_1486076702_o
こちらはMatsumotoさんの7`8、90Lボリュームがあるとは思えないほど綺麗なアウトラインに仕上がっています。
今回出来上がってくるのは全てノーストリンガー、ショーン独自の工法で作られているのでレイルを入れた時のフレックス、トップでの伸びなど別次元のライディングを与えてくれることは間違いありません。
他にもオーダーをしてくださっている皆さんのボードも一緒に到着しますのでもう暫くお待ちくださいね。

20161028-0y9a0777
Naish Nalu 10 Carbonを2➕1に、フィンはグニャリフィン笑。
まともなフィンがあったのですが見当たらないのでこのフィンでとりあず。
20161028-0y9a0779
本日届いたFuture FinのRasta、ディブ.ラスタビッチのシグネーチャーモデル。
先日Rivera the bossを購入しくれたYSDさんがオーダー。
もう1セットありますので気になる方はTED SURFヘ。

Future Fin Rasta Quad
16,000円

明日は朝のうちだけ北西ー北風。
早い時間帯ならSUPサーフできそうなので早朝からSUPサーフスクール予定です、ご一緒できる方は是非。

金曜日 TED SURF。

今日もBlogチェックしてくれてありがとうございます。

Jun

You May Also Like

More From Author