big news!!

Estimated read time 1 min read

2013.12.03

朝Naish newが登録したメールに届いていたのでチェックしてみるとなんとジェリー.ロベスさんがNaishのデザインチームに加わったという衝撃的なニュースが送られていました→http://naishsurfing.com/legend-gerry-lopez-joins-forces-naish/

すでにカイ.レニーはジェリーさんと新しいボードの開発をスタートしているようでこれからのNaish SUPさらに盛り上がりが加速していきそうですね。そのカイ.レニーもまたNaishとの契約を更新したようで、たぶん彼くらいのアスリートになればいくらでも出すようなメーカーもあると思いますがやはりロビーさん、ミッキーが今までサポートしてくれたことなどお金以上のものがあったのではないかと彼がfacebookで書いてあったことを読んだらそこから感じるとる事ができました。

そしてNaishにジェリーさんが開発に参加….素晴らしいストーリですね、このような素晴らしいブランドを長年SUP、そしてカイトサーフィンと扱って来て本当によかったと思います。

こんな気分のいい朝だったのでいつも以上に白里ビーチも輝いて見えました〜。

IMG_1303

波は昨日よりサイズダウンしていましたが最高の天気、海に入るだけでも気持ち良さそう。

こんなコンディション、毎月数回群馬から通ってくれるSekiくんがミドルセクションで気持ち良さそうにグライド。

IMG_1308 IMG_1310

 

IMG_1313

往復6時間かけて海に来る彼のモチベーション、そして前向きな姿勢にいつも元気づけられます。

IMG_1330

お昼過ぎになると風が入り始めまましたがまだ波にのれば楽しそう。

IMG_1337

久しぶりに登場のMr.711、オリジナルメンバーの一人で僕がショップを始めた時からいつもお世話になっている大切な海の仲間です。

天気もいいし〜と海に来てくれたとの同時にカイト用のハーネスを購入していただきました。

ありがとうございます!

そして今日の朝中古の8`5を購入してくださったメンバーのNさま、心配していたバランスもOKで波にのれていましたね。

IMG_1346 IMG_1347 IMG_1349

ボードのお買い上げありがとうございました、これからもTED SURFよろしくおねがいします。

IMG_1369

HPをみて気になっていたんですよね〜とハーネスを装着してみたらあまりのつけ心地にはなせなくなってしまったSekiくん、ニューハーネスを手に入れたので次回の海はカイトサーフィンできるといいですね!!ありがとうございます。

結局この日はMr.711、Sekiくん、そしてピックアップしにきてくれたIkekoちゃんと計3個のハーネスが…ハーネスな一日でした.笑

IMG_1376

久しぶりの海、凄く気持ち良さそうだったMr.711、この後トップエントリータイプのウェットを脱ぐ時に頭が引っかかってかなりパニックになっていましたがなんとか脱出成功、引田天功みたいでした.笑

夕方北東の風がカイトサーフィンをやるには弱く、波乗りをするには…くらいのコンディションでしたが30分ほどHokua 8LEでライディング。

かなり風波の入るコンディションでしたが落ちる回数も減りバランスをキープできるようになりました。

IMG_1381

新しいサーフ8のブーツのテストもかねていたのですが5mmという厚さも気にならない機能性、そして今日の気温だと暑さを感じるくらいの保温性にビックリ。

そして海上がり裏側にして干せるので匂いもでないので最高〜、アクセサリーの進化もスゴイものがあります。

だいぶ入荷時にくらべればストックは減りましたがまだまだサイズの在庫もありますので早めの冬支度をオススメします。

平日火曜日でしたが天気もよく人も入れかわり、立ち代わりで楽しい一日でした。

 

You May Also Like

More From Author