AVALON BORDER BASKET

Estimated read time 1 min read

こんにちは\(^o^)/

天気予報に反してなんとか雨が降らずに一日もちましたね🌤

今回は、今日来たばかりの新入荷のバッグを紹介したいと思います!

またまたginger and sproutの、BORDER BASKET♪

こちらは落ち着いた色合いの、ネイビー。大人な女性に似合いそうですね♡

2色展開で、もう1色は

鮮やかなターコイズです!

どちらも夏らしい涼しげなデザインのカゴバッグ👜

ボーダーの色も、海🐬や晴れた日の空☀️にも劣らない、とても素敵なブルー系になっています!

しかもすべての個体ひとつひとつハンドメイドでつくられているので、人とかぶりません(^O^)笑
人の手で愛情込めてじっくり作られた、ぬくもりたっぷりのバッグです☺️

ginger and sproutオリジナルのコンチョボタンもついていて、よりいっそうお洒落さが増していますよね〜

そしてそしてこちら、横から見るとコンパクトめに見えて可愛らしいのですが、中を見てみると実は!

底が丸くなっていて、口がとても大きく開くので物がたくさん入れられるんです😁👍

ポケットに財布と携帯だけ入れてお出かけ〜、というわけにはいかない女性には嬉しすぎるデザインですね!

AVALON BORDER BASKET
2色展開のネイビー&ターコイズで、
価格はそれぞれ

¥12,800+tax

です!!
この使いやすさと、ハンドメイドでひとつひとつ丁寧に作られたことを考えれば、断然お得😏

しかも手作りなので数も少ないです!
少しでも気になったら、電話でもメールでもfacebookメッセージでも、もちろん来店されても!
なんでもお待ちしてます、早い者勝ちですよ〜👝 🚴🏃🚗💨💨

You May Also Like

More From Author