フォイルボードご購入ありがとうございます / 夕方のSUPサーフセッション

Estimated read time 1 min read

2022.02.21
ショップ裏は予報通りというか予報以上に強い西寄りの風が吹いていてウィングができそうでしたが波のサイズがまだ残っていてウィングをもってアウトサイドにでるには少しハードでした。
今日はオフスタッフシュンスケとマルコムはウィングをしに北上してみましたが風クローズあうとコンディションだったようです。

ショップのフォイルボードがここにきて動きがでてきて春にむけて新しいギアでフォイルスポーツを楽しもうとする人たちがふえてきているんですね。

Takum TK classic

Freedom Foil Board Rubix 4`7は静岡へ。

ボードご購入いただきありがとうございました。

ボードといえばレオスティーブンスがFCDサーフボードの新しいフォイルボードをストーリーズにあげていましたね。


調子よさそう!!!

夕方みんなが入っているいるところに学校帰りのRyuをつけていきセッションでした。

Shunuske

Sawako

Malcom

Ryu-B


だいぶミドルにすながついていて明日にはフォイルブレイクが顔をだしそうです。

明日はいいフォイルコンディションになりそうですよーーー。

 

You May Also Like

More From Author