修行的 SUP&FOILセッション / KT WING Drifter F 入荷いたしました

Estimated read time 1 min read

2022.02.19
土曜日。
朝からショップ裏から南はほぼほぼクローズアウトコンディション。
波のサイズはともかく乗れる波がないという感じでしたが….
ショップ裏に行くともくもくとウェットスーツに着替えてゲッティングアウトしていくToshichanの姿が。


乗れると思えるバンクをみつける嗅覚は本当にするどくしっかりとその日一番の波をメイクしてくるのがかっこいい。
しびれました。

Tanumaご夫婦も修行の旅へ….
この修行はこれから温かくなってきたシーズンに必ず報われます!!!

ショップでは朝からウィングの修理だったり….

ニューボードのご購入を決意した方もいたり….

と忙しくさせていただきました。

Uraちゃんがプローンフォイルをつぎのステージにすすめるために選んだのはFCD。
カリフォルニア、ベンチュラでシェイプ&デザインされているカスタムフォイルボードで軽量かつ頑丈に作られています。
patagoniaのアンバサダーでもあるレオスティーブンスがデザインしていてとにかくテイクオフが楽で乗りやすいのが特徴のボード。
今回Uraちゃんが購入してくれたのは4`8。

ショップにはまだまだ別サイズのストックがあり。


4`0
 
4`4
が即納可能です。
定価は税込172,000円、patagoniaの直営店も販売されていないかなりレアなフォイルボード、日本で手に入れることができるのはTED SURFだけなので是非気になった方はショップまでチェックもしくはコンタクトいただければ詳細をお伝えすることができますのでなんなりとお尋ねください。
TED SURF / 0475-77-5255 or contact@tedsurf.com

そして本日入荷したKTのウィングフォイルボード。
今までウィング系は同じウィンドサーフィンブランド QUATROでしたが今年からシェイパーであるKTブランドとして発売されることになりました。

昨年モデルより全体的にフルボリュームになりより水離れを意識したデザインとなっています。

5`0 @72L  ボード重量約6.5kg
100L代のボードで乗れるようになり次のサイズを探している方におすすめのサイズですね。

KT WING DRIFTER F 5`0 @72L  /242,000円(税込)
即納可能です!

夕方はフォイルクルーとともにフォイルトレーニングセンターへ。
雨も降り最高の修行dayでした。


修行という言葉一番似合うTakahashi名人

ショップ終わりに修行していたShunsuke。
ボードはFFBのFusion4`0をテスト。


Shunsuke


僕は FFB Rubix4`0 に Armstrong Foils HA1125。

久しぶりのプローン、こんなジャンクなどうしようもないコンディションでも楽しめてしまう。
最強ですね。

Ryu-b

夕方、久しぶりの修行コンディションにまたまた気持ちを引き締めることができました。

今日も1日ありがとうございました。

明日は場所を選べば the dayになりそうな予感も…。

You May Also Like

More From Author