サイズアップ

Estimated read time 1 min read

2022.01.19
ショップ裏はまさかのサイズアップでクローズアウトコンディションでした。

午後からリバーマウスへ。

TED CUPを開催していた三軒屋ポイントも遥かアウトサイドからブレイクしていました。

TED SURFのDJI Air2Sのパイロット候補に名乗りをあげたJasonさん。
ドローンのプロポをもち目が子供のように輝いていました笑

すこし練習をしたあと早速海で撮影。
さすが海の上で抜群のパフォーマンスをはっきするJasonさん、ドローンもあっというまにマスターしちゃいそうです。

僕は最初SUPサーフでエントリーしていましたがスーパーワイドコンディション。
この一本でフォイルサーフへスイッチ。

Shunsuke

Ryu-B

僕はFFBのFTWにArmstrong foils HA1125&HA195のセットで。

Ryu-B&Jun

Ryu-B

FFBのFTW、乗り込んでみるとボードのリスポンスもよくスピードの伸びがすごくいい。
ターンの切りかえしも楽なのでもう少し乗り込んでいったらネクストレベルにまたステップアップできそうです。
この写真よく見るとマストになんか絡んでいますねw
  
SUP&FOILで楽しめたRyu-B

EIGくん
乗るのはFFB TECHNO のカスタムモデル。

川の中もサイズアップしていてトリッキーなコンディションでしたがフォイルサーフなら楽しめました。

FFB FTW 4`5
テストライドご希望でしたらクラブ員の方でしたらご利用ください。

FFB RUBIX4`1
こちらも乗るのが楽しみです。

FFB FOIL BOARDの在庫状況はこちらからチェックできます。
TED SURF SHOP オンラインショッピング FFB

明日もこんな感じでサイズアップしたコンディションになりそうですね。

昨日のフォイルサーフセッションの様子をTED SURF youtubeチャンネルにアップしたのでチェックおねがいします↓

 

You May Also Like

More From Author