Estimated read time 1 min read

2021.09.04
9月に入っと同時に夏が終わってしまった感がありますが、TED SURFメンバーさんにとってはあまりそのへんは関係なく朝からショップ裏でのファンウェイブSUPサーフ。
Big Hirano

久しぶりのSUPサーフに最高のコンディションを楽しむBig Hirano。

Okasan



Kimizukasan


Ryu-B

Masumotosan、SUNOVA SP24次回を楽しみにしていてくださいね。

Ryu-B

Ryu-B

Tanigawasan

Takumikun

まっちゃん

Sunova SP24で波間を疾走していたNoharasan

ボードがとてもフィットしている感じで目立っていました。

Noharasan

Tanigawasan

深いターンからの


加速してバンクを使ってのトップターン、着実に進化したライディングを見せるTanigawasan。

Kalama Performance9`0を手に入れてからまたまたSUPサーフィンが楽しめているSatosan。
以前よりさらに波のいい位置をキープしてストレスなく波乗りができているように見えます。

Ryu-Bが使い始めたボード、ハワイマウイ島のシェイパー、KTシェイプのSUPボード。

6`2×23 @50L、ほとんどというかもうショートボードです笑



このボードに変えてからモチベーションも上がりライディングも良くなっているRyu、親バカ的感情ですがやっぱり最高です笑

肌寒い朝でしたが….Sugiura先輩….パンイチ…..

Urachan

Banchan

Banchan 
Banchanといえば….
4年前のTED CUPで優勝した猛者。

この年のTED CUPは間違いなく国内SUPシーンここまでのコンディションで行われたことがなかった。
波のクオリティ、厚い選手層….
またいつかこの場所でSUPサーフシーンを盛り上げるべく大会を開くことを夢見ています。


Chizuchan

Chizuchan

Chizuchan

Kalama Performance10ftでアウトサイドからいい波をのりつなぎインサイドまで。
ただただ長いロングボードタイプのSUPボードではなく波の中での性能を重視したボードなので波のいいポジションでのレイルコントロールを楽しんでるように見えたKiharasan。 

ただただ長いだけでなく波に乗る楽しさを味わうことができるKalamaさんのボード….さすがですね。

同じくKalmaのボードで波のりを楽しむSatoさん。

Satosan

Toshichan

Toshichan

Mori-CはTED SURFでも取扱のあるSharp Eyeのシングルフィンで気持ち良さそうに波乗り。

Mori-C

SOSカスタム、ニューボードがいい感じなのかいつもよりも波の中でのスピードが一速上がったように見えたYoshidakun。

Yoshi

Yoshi

Chinatsuhちゃん、嬉しそう。



アウトサイドからインサイドまで気持ち良さそうん乗り継いでいたChinatsuchan。
Toshichan

Mori-C v.s Ryu-B、というかMori-Cすみません….息子が…..





Ryu-B


スタイルマスター

八つ墓スラッシュ


Yagichan


Noharasan

Noharasan

Noharasan

Noharasan

Jun   


久しぶりのSUPでリッピングしたような….
SOSカスタム調子いいです。 
Tsukimorisan


スタイルマスター

KenKen

Tsukimorisan

Okasan

Okasan

Banchan

Okasan

Nozakisan

Tsukimorisan
 
Mori-C

Mori-C

Mori-C

Mori-C

Mori-C

Jun

Jun

Jun

Jun

Yagichan


YoshidakunのSOSでライディングするYagichan、すでにSOSユーザーですがボードが違うとまたいつもと違うライディングをしているがまた面白かった。

Banchan

Banchan

流石のオフザリップ

新しいコンセプトでオーダーしたSOSカスタム、日本のコンディションに最高にフィットしたボードに出来上がりました。

Okasan

Kajimotosan




気持ち良さそ〜〜〜

Banchan

Kenken


Samurai Hirano

Samurai Hirano

Ryu-B


Ryu-B


Noharasan


Noharasan




Jun


Jun

この日も最後の最後でいいとこどり….のKenchan….

24MT International





最近覚醒しているように見えるKenKen。

Ryu-B

Nozakisan

午前中は最高のコンディションでのSUP&サーフ。

ひしぶりのファンウェイブ、やっぱりSUPサーフも最高に楽しいですね。

土曜日の TEDSURF ご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author