SUP / FOIL セッション

Estimated read time 1 min read

07.06.2021

朝のショップ裏もファンウェイブ。
最近はSUPサーフ&レギュラーサーフができているので少しの時間でもフォイル。
クイックセッションでアームストロングフォイルHA1125で最高の時間、入れ替わりでメンバーのTsukadaさんがアウトサイドへ。

話題のアームストロングFlying V200でライディング。
スピードの伸びにすこしびっくりしている様子でした。

テイルを変えただけでここまでライディングが変わるのは本当にすごいことですよね。
Tsukadaさんテストライドありがとうございました。

Tomomisan

マッシーなブレイクだったのでロングSUPかフォイルかというコンディション。
どちらかができることでこんなコンディションでも楽しめてしまいます。

のれそうでのれないうねり波。
フォイルには最高でした。

朝のうちショップ前の木をスッキリカットしていくれたSudoさん。
仕事の速さが半端じゃなく….

ボードを洗う場所も….

あっというまにこんな感じに….
これでボードを洗うときの洗う場所にこまらなくなりました。
Sudoさんありがとうございます。

夕方のセッション….

Sugiurasan 3R目….

平日休みだったYagi-
1R SUP、最後はショートで、平日の海を満喫。

きれてそうでワイドなブレイクに手こずっていたRyuB。

Sugiuraさんのお手本オフザリップ。

今日はバックサイドがいい感じだったRyuB。
なんか様になってきてますね笑

作業でかいた汗を流しにSUPで楽しむSudoさん。

日暮れのセッション。
ワイドブレイクでしたが人もすくなくTEDメンバー貸し切りでした。

ボード洗い….最高でした。

———————————————————————————–

白里海岸に訪れるビジターサーファーのみなさんへ。
 
白里ビーチはサーファーとSUPサーフィンがバランス良く共存しお互いがストレスない環境を長い時間をかけてつくりあげてきました。
 
ここ最近になり多くのビジターサーファーが訪れるようになり、ごく一部のマナーやルールを守れないサーファーが昔から楽しみこの場所を愛し守り続けてきた環境がなくなりつつあります。
週末しかこれないビジターサーファーのみなさんにとって海での時間はかけがえのないものなのは理解しますが白里ではサーフショップ、ローカルサーファーでつくる組合で以前から告知しているルールがございます。
 
○ 組合以外のスクール禁止
○ グループ、大人数でのエントリー禁止
 
これからさらに混雑が予想されますが基本的なサーフィンのルール、マナー、そして海の状況が把握出来ない方は注意させていただくこともあります。
よろしくおねがいします。
 
TED SURF
阿出川

You May Also Like

More From Author