9月最後のSUPセッション

Estimated read time 1 min read

2015.09.30
9月も今日で終わり。

朝から週末のTED`S CUPの準備で動きまわったあと白里のショップに向かう前にTED`S CUPの開催ポイントにチェツクにいくとすでにメンバーさんが練習。
かなりカレントが早いコンディションで入っているみなさん苦戦していたようですがそんな中でもいい波をキャッチしてライディングしているのを見るとみんなのレベルアップを感じます。
20150930-0Y9A7792 20150930-0Y9A7810
午後一にコンテストで使う機材を地元の商工会議所に借りにいき水曜日メンバーのみんなが積み込みをヘルプしてくれたのであっというまに終了。
夕方同じポイントにチェックにいくとサイズダウンしていましたがまだライディングできる波がブレイクしていました。
20150930-0Y9A7905
Quaterサーフボードのヒロシさん
20150930-0Y9A8079
スコルピオンちゃんもコンテストにむけていい感じになってきましたね。
20150930-0Y9A8095
20150930-0Y9A810520150930-0Y9A814420150930-0Y9A8177
20150930-0Y9A8219
夕方になり学校帰りのアサヒが登場。
20150930-0Y9A8199
みるみるうちに上手くなっていますね。
20150930-0Y9A8225
20150930-0Y9A8312
明日からまた大荒れ予報。
TED`S CUPまでカウントダウンが始まりました〜。

しっかりメイクできるように準備準備。

You May Also Like

More From Author