日暮れのフォイルセッション / Flying V200 Tail Wing

Estimated read time 1 min read

05.26.2021

朝はファンウェイブでSUPサーフが楽しめていたショップ裏。
オジサマたちは海上がりになにかミーティング、と言っても話している内容はボードサイズやリッター数。
いつまでも良いライディングを続けたいメンバーさんたちの飽くなき欲求をいつまでもサポートしていきたいと思います笑

お昼前にDuotoneやFanaticiの日本代理店をしているカイトくんが来期モデルのSUPフォイル用のボードを持ってきてくれました。
その名もSKY SUP Limited、通常モデルよりも軽く仕上がっています。
サイズはワンサイズですがこれからSUPフォイルを始めたい方にはよさそうです、テストライドできましたらまたレポートしますね。

夕方はフォイル道場にて。

Flying V200をテストライドするTanigawaさん。

通称バルタン星人
このているウィングがライダーをプローン&ウィングで次のレベルに押しあえげてくれます。
パンプの伸びが恐ろしく良くなり、バンクのなかでのコントロールがさらに楽になりアームストロング特有のサーフィンライクなマニューバーをさらに進化したものにしてくれます。

Armstrong Flying V200 tail wing
385,00yen(税込)

伸びがいいですねーと海上がりニヤニヤしていたTanigawaさん、Vで決まりですね笑

EIGくんはHS1550V2。
スピードの伸びがやっぱり違いますね。

ウィングでフォイルのスキルがアップしているMalcom。 
HS1250&KT Drfifter Sを乗りこなしているShunsuke,パンプバックしていいうねりを見つけてテイクオフしてからカービングを楽しむというプローンの王道的な楽しみ方をマスターしているフォイルサーファー。
EIGくんはHS1550V2でグライドをいつものように….

僕はこのセットで。
KT Drifter F4`4  / Armstrong Foils HA1125&Flying V200
高速パンプも楽しめ、カービングも最高のセット。
夏が楽しみな組み合わせ。

一日波乗りで楽しめたTED SURF。
メンバーさん、ショップスタッフでストークできた夕方のセッションも最高でした。


この日の動画をyoutubeにアップしておきましたのでチェックしてみてください。

 

 

You May Also Like

More From Author