ストーミーSUPサーフセッション

Estimated read time 1 min read

01.24.2021 
1.24.2021
関東平野部でも予報では雪でしたが外房は冷たい雨。
ショップに少しでて毎週日曜日に修理のボードをピックアップしてくれる緒方さんと少し話したあと下り方面は波のサイズが上がってそうなのとショップもこんなコンディションだとだれもこないだろうと早めに閉め、ボードを準備して移動。

もしショップにお越しいただいた方がいたらもうしわけございません。

ポイントに到着してチェックするとたまにライディングできそうなコンディションだったので G land用にオーダーした SOS Shapes 7`6×23でパドルアウト。
波的にはSUNOVA SPEED、 Infintiy New Deal なんかでライディングしたら最高だったと思いますがさらにハードなコンディションになった時の練習で久しぶりに7`6で。



SOS Custom SUP 7`6×23、スモールサイズの波だとその良さがわかりにくいのですがサイズがあってほれた波になればなるほど調子がよくなります。

23インチ幅のボード、久しぶりだと子鹿状態。
白里でまた漕ぎこみ練習から初めないと….。

メイン。

夕方はRyuBと波のサイズが小さいポイントでSUP練習。


ストーミーなコンディションでしたが久しぶりにサイズのある波でのSUPサーフ、やっぱり最高に楽しいですね。

日曜日でしたがショップをクローズさせていただきありがとうございました。

Jun 

 

You May Also Like

More From Author