8月最後の日曜日 / SUP&FOILセッション

Estimated read time 1 min read

2020.09.30

日曜日。
朝一からSUPサーフレッスン。

アウトは面も綺麗で素晴らしいコンディション。
久しぶりにサイズアップした波でメンバーさんたちはSUPサーフ、フォイルサーフと楽しめていました。

Tanagawasan

OKMさんのパーフェクトショット。

今年一番のフォイルショットですね。
OKM
Kalama E2 5`6 / Gofoil GL180
 
Toshichanは相変わらずアウトサイドから一番いい波を掴んでインサイドまで。




みんなでヒューヒュー言いながらセッションを楽しむオジサンたち…笑
最高の時間でしたね。
  
本日のスクール生のS様。
久しぶりのSUPサーフ、レンタルで使用したV2の8`2に慣れるまで時間がかかっていましたが後半はいい波にのれボードの違いを感じていただいたようで次回からもこのボードで練習していきましょう。

FOILプリンス、今日もニッコリ。

僕がレッスン中使っていたSUNOVA SPEED8`5。
周りのメンバーさんからもテイクオフのスピードに驚きの声が….。

ハワイアンかと思ったらOniimansan笑

無事にレッスンも終わり陸からフォトシュート。

フォイルを初めてまだ1ヶ月も満たないTakahashisan、それでこのライディング。
2 in 1 出来ちゃいそうですね。

Matsuchan 
Armstrong Foil HS1850  

Takhashisan 
Armstrong Foils CF1200

スクール生のSさん

Tsukiisan
復活してまもないけどこのライディング、さすがですね。
Armstrong Foils HS1850 / Armstrong Foils WING & SUP

完全にフォイル中毒者として社会復帰が厳しくなってきたTanigawasan…笑

Tanigawasan
Armstrong Foils CF1200 & Prone4`5 


Moritasan

Mori-Cが使っていたのはデモ用のMFC 1600。
2 in 1が楽にできるようになったとフォイルサーフがさらに楽しくなってきたようですね。

Iwawasakisan

ナイスチャージ Urachan

Moritasan 

昨年カスタムオーダーしたSOSカスタム、どんなコンディションでも機能していてみていても調子良さそうです。

先日フォイルアーミー入隊式を終えたSatosan。
秋にはライディングできていそうですね。

Takashisan

Mach JJ

どんどんビジターサーファーが増えてきてノーコントロール状態に…
早く普通の白里に戻って欲しいですね。

湘南からこの白里が気に入ってしまったTsukimorisan。

Infinity New Dealを持ってニッコリ。
ボードのお買い上げありがとうございました。

Chnatsuchan

絶好調だったTanigawasan

久しぶりに登場したShimamotosan

キッズにも最高のコンディションでしたね。

午後から少し風が吹き始め….
でもカイト&ウィングには弱く息子のリュウにカイトレッスン。

Yagichanはカイトフォイルで

片手で操作しているYagichanを見て真似をするリュウ。

次は4ラインでいけちゃいそう。
思った以上にカイト操作が楽しかったようでまたやりたいと言ってくれました。

世界一周以来の白里カイトだったO-shimasan

Nemotosan&Subachan

O-shiman

Kenchanはプローンで。

カイトフォイル修行中のShinoさん。
少しずつ飛距離伸ばしてきましたね。

完全にライディングできるようになったYagichan。
またあまりに気持ちよくなってしまって….

アウトサイドでカイトを落としてしまいセルフレスキューで。
こうしてハードコアカイトボーダーへの道をまた一歩笑

風が吹かずカイト&ウィングメンバーさんは不完全燃焼でしたが8月最後の日曜日を楽しむことができました。

一日ショップをご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author