8月最後の土曜日 / SUP&FOIL Session / Duotone Foil Wing入荷

Estimated read time 1 min read

2019.08.31 

8月最後の土曜日。
波のサイズはダウンしたままでしたがメンバーさんが多く集まりSUP&FOILセッションを楽しんでいました。

Satosan

Naishから受け取ったNew board、アサヒ自らがサイズオーダーしてのセミカスタム言ってみればアサヒスペシャルでライディング。

ボード重量は決して軽くないですがボトムでの伸びがよくトップでのアクションも今までよりいいように見ます。
このボードでのTED CUPでの活躍楽しみです。

みんなTED CUPへの練習に励んでいる光景。

Asahi

Tanigawa

Hikosan

インサイドをフォイルで攻めるマッチャン….変態フォイル同盟…..笑

Samurai Hirano

Samurai Hirano

Samurai Hirano

Manpukusan

YSD先輩

Matsuchan

Matsuchan

YSDkun

Matsuchan

Asahi

この後潮が引きすぎて1Rセッション終了。
深夜にDuotoneのカイトくんが納品してくれたまちにまったDuotone Foil Wing。
今回入荷したのはこのウィングを誰よりも早くオーダーしてくれたS様の5が入荷、今回入荷したのは1枚のみ。
まだまだオーダーを頂いているので皆様の分は次回の入荷となります、もうしばらくお待ちください。

さすがに5となると大きく、これだったら少し風が吹いたらフォイリングできそう。
これでウィングライフを楽しんでくださいね。

潮が上げてきて夕方の1R。

Chizuchan

驚異の体力で一日練習を続け渾身のライディング。



ここにまたショートボード経験はさほどないけどプローンをマスターしてしまったTEDプローンフォイルクルーが誕生。
来週にはカリフォルニアからニューボードが届くのでそれでまたステップアップしてしまいそうですね!

TEDCUPへ調整をしていたUrachan。

ハードコアSUPサーファー、Mr.Anzaiには少し物足らないコンディションでしたね。

フォイル中毒患者No.1 マシュマロマン1号


 

MFC “HYDROS”、KT FOILBOARDでまるでカリフォルニアでのフォイルムービーを見ているかのようなコンビネーションでターンを刻むマシュマロマン一号 a.k.a Mori-C。

今年のTED CUPではどんなパフォーマンスを見せてくれのか….Onozy

Onozy

この日のセッションで開眼したKimizukasan。

Shuto

Nalu9ft でライディングするKiharasan、”これロングだね”とそのまんまのインプレッションをいただきました。



使えば使うほど楽しくなるとGL180でストークするOKMさん。

OKM

Makichan、フォイリングまであと少し。

Sugiurasan / Infinity blurr V2 7`5

Sugiurasan / Infinity blurr V2 7`5

Sugiurasan / Infinity blurr V2 7`5

OKM
 
Jun / Armstrong Foil CF1600 & FCD foilboard 4`4


D faimily

Yukizanesan

YSDkun


Chizuchan


Kimizukasan / Amundson Foil Board Nubby 4`6 & Cloud IV


GL 180でパーフェクトグライドをメイクするTAOちゃん、このフォイルはヤバイ….とにっこり。

Onozy



TAO / Gofoil GL180 & SOS custom 

TAO / Gofoil GL180 & SOS custom 



Happy time

Satosan

OKM / Gofoil GL180

OKM / Gofoil GL180

空母の後ろに護衛艦が二隻….

TED SURF Photo of the yearに輝いたシークエンス


お天本的なワイプアウト、やばいと思ったら緊急離脱です。
もちろん周りに人がいないのが前提です。





陸に上がると….
え、こんな波でやっていたの??というくらいプアなコンディションでしたがフォイルのおかげでここまで最高の時間を過ごすことができてしまう。
もちろんSUPサーフィンも最高、違う遊びで同じ海でシェアできて素晴らしい時間。

改めてTED SURFメンバー最高です。

今日も1日ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author