コツコツとやり続けることの大切さ

Estimated read time 1 min read

2020.07.20
月曜日。
朝の白里は少し波のサイズもあり平日の早朝とはいえ多くのメンバーさんがSUP&フォイルのセッションを楽しんでいました。

Masumotosan

Sugiurasan

SUPサーフィンから始まり今ではSUPフォイル、そしてウィングフォイルと海での遊びの幅をどんどん広げるUchiyamaさん。
SUPサーフィンの時もそうでしたがコツコツと練習をしていていつの間にかに波に乗れるようになっていたのと同じでフォイルもコツコツやってきた成果がスキルにつながってきているのが見ていてもわかります。

上達への近道ってなくてやっぱりやり続けることが一番ということを周りのメンバーさんたちから学ばせてもらっている日々です。

SugirusanはInfinity RNBで。

YSDくん Infinity Blurr  V2で。

Uchiyamaさんのロングライド。

これは気持ちいいはず…

朝一のセッションを終え2R目に向かうアーミー達….


風が入ってしまいましたがフォイルには問題なくこのコンディションを楽しむ1chan。

1chan / Armstrong foil HS1550

警備員の方も暑い中ご苦労様です。
今年は事故もなく平和な白里でいてくれればいいのですが….。

EIKOsan

Sugiurasan

Hikosan

Haradasan 

Mr.Sukigara

フォイルの末期中毒患者….Satosan。
誰よりも楽しんでいる。

Sugiurasan

この日はGofoil GL140でライディングするOKMさん。

Mr.Sukigara


Sugiurasan


OKM先生のライディング….かっこいい。

Eikoさんもテイクオフはコンスタントにできるのであとはスタンスですね。

午後から川沿いで作業。

着々と作業を進めて明後日はいよいよデッキはりかなー。

You May Also Like

More From Author