SUP&FOIL Sunday

Estimated read time 1 min read

2018.11.04
日曜日の朝。

サイズは下がっていましたがSUPサーフなら十分楽しめるコンディション、早朝から多くのメンバーが集まりファンウェイブで楽しんでいました。

Team 241

241くんが連れてきてこのうちの2人がTED SURFのセミドライウェットスーツをオーダーしてくれました。
波のサイズも手頃でサーフィンの練習にも最高でみんな午前中一杯海での時間を楽しんでいました。
セットは肩くらい、引いている時間帯はSUPサーフも楽しめて久しぶりのファンウェイブに長い時間みなさん海から上がってきませんでしたね。

Negoyaman / SOS custom6`10

マッチャン / Jimmy Lewis Flying V, gofoil Maliko 200

Banchan / Naish Kai 7

あまりに深すぎて一瞬視界から消えるようなボトムターンを見せていたNegoyaman、まるで魔球のようでした笑

北側左奥は割れずらくビギナーさんたちには最高。

241くんにテストライドしてもらった West Coast Foil Club 4`4、長さのわりには浮力もありビックリするくらいのテイクオフの早さです。
テイクオフした後もこのサイズからくるリスポンスの良さでダイレクトなフォイルコントロールが可能です。


Maliko200でのパンプでスーパーグライドを見せるマッチャン。

Banchan

波が厚くなってきたのでKiharaさんもフォイルトレーニング。
SOS custom&Cloud 9 foil。

ショートボードスタイルのアグレッブなライディングを見せていたSugiurasan。
Naish Bernd7`3

Sioyasan、この後フォイルデビュー。

せっかくいい波を掴んだUrachanですが….

先にBanchan、もちろんまるで見えてない様子….
気をつけましょうね。

Banchan

安定飛行まで後少しKiharasan


海から戻ってきたShioyasan、新しくフォイル (Clud 9 foil)を手に入れまた海に向かってきました。
新しいことを始めるのにウキウキでしたね。
ありがとうございます。

Naish Mad Dog 8`6を購入してくれたBunpeiさんのためにレイルセーバーを装着。
いつもありがとうございます。


ビーチに向かう途中、子供達のお気に入りの場所で一緒にタニシ取りをしてくれていたSatosan、いつもありがとうございます。
いよいよ波が割れずらくなりフォイルタイム。


いつもより短い55cm&MサイズのフォイルでライディングしていたAsahi。
ここまでくるともうなんでもありですね笑

朝から午後まで練習には最高のコンディションでSUPサーフを楽しんでいたEnokidoさん。
この調子で冬も頑張りましょうね。

コツコツと練習を重ね今ではロングライドをメイクできるようになったYsdさん。

TED SURFのテストボード、Kalama Performance 6ftで乗りまくっていたTsukadasan。
戻ってきたら”このボードやばいです….”ということで….

フォイルの貴公子、この日も絶好調でした。



Mori-C / Naish foiling, West Coast Foil Club 5`2



Asahi / Naish Foiling M, West Coast Foil Club 3`6

5時間以上海に入っていたKabachan。
Naish Foiling M, John Amundson Custom 4`10

SOS Custo 5`6 & Gofoil Iwa wing

Enokidosan

EIGくんにショップデモ用の WCFC4`4とNaish Foiling L で乗ってもらいました。

短いボードのリスポンスの良さに”これいいね”と一言。
違いのわかる男です笑

フォイリングまで後一歩のTanikawaさん。

Foil Army

Yagikun

Mori-Cのライディング、ドローンパイロットの 根本聖也さんが映像に残してくれていました。



Filmed by Seiya Nemoto





EIG


Filmed by Seiya Nemoto

ショップに戻ると…
あまりにKalama Performance6ftが調子よくすでに5`6を持っていたのですがまさかの2本持ちとなったTsukadasan。

5`6は奥様、6はTsukadasanが使うということで夢の夫婦フォイラーの誕生ですね。

いつも本当にありがとうございます。

この後大雨になり今日はもう終わりかなと…と思っていると風も止まり夕方はSUPフォイルパラダイスでした。

朝から多くのお客様が訪れたSunday TED SURF、メンバーの皆様ありがとうございました。

[rl_gallery id=”56052″]

You May Also Like

More From Author