3月もスタート

Estimated read time 1 min read

2017.03.01
朝はそれなりに冷え込んでいましたが真冬のそれとは少し違うように感じるのも今日から3月からかな。

パプアニューギニアから戻るとすぐにBenさんからボードが出来上がったヨーと連絡があったので岬町のファクトリーへ。
EPSラミネート、カーボンストリンガーリエンスフォースメントコンストラクション。
初めてのカイトーフボードのシェイプだけどここまでの完成度で仕上げてくるのはさすがBenさん、早く風吹かないかな。

白里に到着。
ショップ裏をチェックすると….
平日なのにたくさんのSUPサーファー、水曜日コアメンバーが少し風が強めのコンディションの中練習していました。

Naish Hokua7`6 X26.5、見ないうちにほぼ完全に乗りこなしてしまっています。

左から右へのカレントが強いコンディションでしたがポジションキープしながら波を捕まえていたラモスさん、今日も美味しいコーヒーいただきました。
いつもありがとうございます。

日中はポカポカ陽気。

午後からリバーマウスへフォイルトレーニングへ。

湘南から極秘練習に来ていたMZ先輩。
僕もインサイドよりのロングでも乗れないような弱いウネリで細々と練習、少しずつ浮く感覚をつかめたような。
ハイタイド時で今まで見向きもされなかったコンディション、フォイルには最高になりそう。

コンディションを変えて楽しめる遊びが増えるのはいいことですね、いくら時間があっても足らなくなりますが…笑

Happy Wednesdayでした。

You May Also Like

More From Author