朝一はSUPサーフからのSUP&カイトサーフスクール

Estimated read time 1 min read

2017.05.06
朝の白里ビーチ、面はざわついていましたが久しぶりに波のサイズもありエントリーしていたメンバーさん異口同音に楽しかったーとニッコリ。


シス卿、今日もフォイルトレーニングお疲れ様でした。


Mr.Anzai

Naomi with SOS custom 7`2

風が吹き上がるまでの時間ずっとSUPサーフ楽しめていて海から上がってきた皆さんの顔が日焼けと楽しかったのとで顔が崩れきっていました😀

午前中からは奥村先生担当のSUP体験を夷隅川で。







心配していた南西の風が強まる予報も大丈夫だっようで無事にレッスン終了。
小学5年生のOちゃんも楽しんでくれていて良かったです。
Tファミリー次の目標は海ということでまたのお越しお待ちしております。

お昼くらいになると南風が吹き始めカイトサイズ8でジャストコンディション。
こんな素晴らしいコンディションの中カイトサーフィンスクールをスタート。


びっくりするくらいのカイト操作のスキルを見せてくれたこの日の生徒さん。
後半は風の強弱のあるコンディションですがそんな中でもしっかりとボディドラッグをマスターしていただきました。

風が南西に触れてこの日の白里カイトサーフセッションは終了、まだ元気が残っていたメンバーさんは南下してのカイトサーフ。
連日カイトサーフして疲れ切っていたメンバーさんはショップでまったりタイム、GW後半に来てみんな遊びすぎでお疲れモードです。

本日入荷した中古カイトボードギアの紹介です。


North Kiteboardingのフォイルボード。


定価で購入すると40万近い金額になりますが中古販売価格で 180,000円となります。
こちらの商品へのお問い合わせは mail@tedsurf.com or TEL:0475-77-5255。

GWも終わりにさしかかった土曜日。
今日も1日楽しく過ごさせていただきありがとうございます、メンバーの皆さん遊びすぎてグロッキーなのが気がかりですが笑

You May Also Like

More From Author