SUPサーフ / カイトサーフ /ウェットスーツオーダーフェア

Estimated read time 1 min read

2017.04.14
朝7時半の白里ビーチ。
南風が吹き上がる予報でしたがまだこの時間は無風。

だんだん日の出の時間が早くなってきているので仕事前に1Rも可能になってきましたね。

Kimizukaさん

Okaさん
二人のSUPフリークはインサイドのブレイクで二人貸切セッション。

いつも攻めている漁船….そのうちいいテイクオフを見せてくれそうです。


この波でもいいポジションは外さないKimizukaさん、さすがです。

アウトサイドのブレイクは割れそうで割れない至ってフォイルなブレイクなのでショップオープン前に1R。

ようやくコンスタントにフォイリングできるようになってきました。
僕の使っているフォイルはNaish Malolo、まだまだスキルがないので違いはわかりませんがこちらのフォイルの方がGofoilよりスピードを感じるような気がします。
Gofoilの方がよりロースピードでリフトするのかな….、フォイルの違いで色々違ってきそうですが僕このNaish maloloで修行を続けていこうと思います。
週末には工場に出していてNaish Hokua7`3がフォイルボードとして戻ってくるので大して上手くなっていないのにまた修行がスタート…..。

フォイルをやっている隣ではWataminさんも一緒にライディング、たまにくるセットはクリーンな肩サイズ。時間が経つにつれて風が強まり本日のSUPセッションは終了〜、天気も良く気温も高くセミドライではもう暑い最高の季節になってきました。


中古SUPボード情報更新されました。
http://www.paddlesurf.jp/board_paddle/used.html

お昼すぎになると南風がぐんぐん上がりカイトサイズ8-10のスペシャルなカイトサーフコンディションに。
風も暖かく3mmフルでいける陽気。

まずはナリタくん、コウヘイくんがライディングスタート。



成田くんが使い始めたFCDサーフボード、ライディングを見る限りではかなり調子良さそう。

ナリタくんのgoproショット、カイトの操作とボードの蹴り込みが絶妙なトップターンを生み出しているのがわかります。
ナリタくんとも話したのですがやはりこの数年のカイトの進化は本当に大きくトップターンの時カイトがニュートラル気味でもステイしてくれることでサーフィンライクなマニューバーが描けるようになってきています。
Naish Slashでしたらいつでもテストライドできますのでメンバーの皆さんはぜひライディングしてみてください。
今年からNaish Pivotを使うようになって格段にスキルアップしているコウヘイくん。



2017 Naish Pivot 10



エアーにもスタイルがでてきている、練習熱心なのでこれからスキルアップが楽しみです。



Kabachanがエントリーしてから風が少し落ちてしまったけどその後また風が戻り夕方までセッションを楽しんでいました。




春になり白里に戻ってきたMatsumotoさん、相変わらずのトリッキームーブ。
最高にかっこいいですね。

Mita-G、今日もいい風でライディングできてよかったですね。


明日もいい風吹きそうですよーー

今日もthe九十九里的なカイトサーフセッション、シーズン到来のスーパーコンディションでした。

これだけ暖かくなるとさすがにもうドライスーツでは…という感じになってきますよね。
ということで今年もTED SURFオリジナルウェットスーツのオーダーフェア行います。

k
機能性と着脱のしやすでTED SURFでも多くの方に愛されているchest zipモデル、他にもバックジッパー、タッパー、ロングジョンなど様々なタイプのウェットスーツがオーダーフェアの対象となります。

クラブ員さんでしたら定価の20%offでオリジナルウェットスーツをオーダーできますので是非これを機会にカスタムウェットスーツを手に入れてみてはいかがでしょうか ?

オーダーフェアプライス Chest Zip

ウェットスーツタイプ  定価(税別) クラブ員価格(税別)
フルスーツ 3mm 70,000円 56000円
シーガル 3mm 66,000円 52800円
ロングスプリング 59,000円 47200円
スプリング 55,000円 44000円

 

You May Also Like

More From Author