241 show

Estimated read time 1 min read

2013.12.10

朝のうちは大雨、そして爆風の天気。

こんな日はだれも来ないだろうな….と思っていたら241から連絡があり”いま御宿にむかってまーす”と….おいおい会社は.笑

IMG_2047

お昼過ぎに御宿に集合。

風は南西クロスオンショア、カイトサイズ6でジャスト〜オーバーコンディション。

IMG_2048

天気もよくなり最高のコンディションに。

IMG_2057

と、言ってもアウトサイドは普通にオーバーヘッドのしかもかなりエグイ波がブレイクしているのとまさかこんな晴れて南西が残ると思っていなかったのでビーチにはだれもおらずいるのは241だけ….変態のあかしですね。

IMG_2074

IMG_2152 ES6Q0813

241は使っているカイトは2014 Naish Park 6、こんなコンディションでもまったくもって安心できるのはこのカイトの性能によるものもあると思います。

コンディションがハードになればなるほど技術を引き立てるのはギアの性能、サーフカイトもこのコンディションでも普通にみんなストラップレスになっているのでなおさらそのライディングスタイルにあったカイトチョイスも必要。

もちろんこのParkはフリーススタイルカイトとしても申し分なくまた初心者でも安心とかなり幅広いレベル、そして幅広いコンディションで楽しめるカイトです。

こんなParkで241はスイッチが完全にon….ぶち切れていました。

ES6Q0909 ES6Q1052 ES6Q0929

ES6Q1092

ES6Q1094

ES6Q1096

ES6Q1098

ES6Q1100

ES6Q1102

ES6Q1106

ES6Q1126

風が落ちきるまでライディングしていた241、いつの間にかにいいウェイブライディングできるようになっていて凄いね。たぶん日頃から自分のライディングイメージしていないとここまでのライディングはできないと思うのである意味仕事そっちのけという感じでしょうね.笑

それでもこうして写真を撮っていても楽しいライダーに育ってくれたのは嬉しく思います。

風が落ち始めてからD-manも登場….でも風が落ちてしまい本日のカイトサーフミッションは終了。

241お疲れさま!!

You May Also Like

More From Author