今日も夕方のセッション / 中古 SOS Lift Custom プローン

Estimated read time 1 min read

2022.02.24

朝は北西の風が強くウィングができていたようですがビーチへチェックにいくとすでにライディングを終えていた田中さんがギアをかたしていました。
来週の火曜日南西が吹きそうなので一緒にできるといいですね。

ラモスさんのコーヒーが到着。
今ショップの裏をきれいにしていてキッチンができたらたくさんコーヒーが飲めるようになるのが楽しみです。

FG60にフットストラップを取り付けていたマルコム。
週末風が吹きそうななので楽しみだね。

現在ショップにはInfinityのストックが多数あります。
Blurr V2

B-Line、New Deal、各サイズあるのでよりどりみどりなので自分のライディングスタイルでボードを選べることができますよ。
ハワイマウイ島のカリスマボードシェイパー、ショーンオルドネスがデザインしていたフォイルボードの中古が入荷しました。
フルカーボンなので2.5kgとプロダクションモデルにくらべてもかなり軽く作られているのが特徴です。

4`6 @35L

ボードデザイン的には現在リフトでラインナップされているボードかわりませんがショーンがリフトのためにデザイン&シェイプされたマスタープラグという貴重な一本です。

程度もとてもよくこれからプローンスタイルを始めたい方にはおすすめのボードだと思います。
SOSカスタムフォイルボード 4`6 @35L
販売価格 121000円(税込)

昨日に引き続き夕方もフォイル&SUPにはグッドコンディション。

Yokosan

Yokosan

Yokosan

Sugiurasan

空気がすんでいてとてもきれいな夕方でした。


暖かくなるまえにもう2レベルくらいステップアップしたい僕とマルコム、今日もひたすら修行でした。
だんだんわかることも多くようやくくまた楽しくなってきました。

Armstrong Foils Ha1125&Ha195 / FFB FTW4`5
最高です。

You May Also Like

More From Author