2014.04.22 Kitesurfing School

Estimated read time 1 min read

月曜日。

朝からすばらしい天気でしたがあいにくのNo-wind….

それでも本日ニューギアを購入していただいたマスターコース3回目のA様と一緒にニューギアを手にビーチへ。

DSC01707 - 2013-04-22

 

スクール用のカイトとまたセッティングの勝手がまたちがうのでこうしてレッスン中に道具になれるのも大切なことなんですよね。

DSC01713 - 2013-04-22DSC01718 - 2013-04-22

 

弱いといっても風速3mくらいは吹いていたので陸トレをするには十分。

マイカイトでひたすら陸をずりずり、なれるとこの練習がなにげに楽しいんですよね。

DSC01722 - 2013-04-22

今日は風が弱い一日でしたそれでもビーチにくれば何か得ることができるのがこのカイトサーフィンのいいところ。

Aさま次回のレッスンではボードデビューしちゃいましょう!

 

 

 

You May Also Like

More From Author