2013.4.24 Kiesurfing Shirasato

Estimated read time 1 min read

ES6Q1226 - 2013-04-24

朝から強めの南風が吹いていた月曜日の九十九里。

白里ビーチはカイトサイズ8ジャストのいいコンディション、天気は悪かったのですがそんなことは関係無しのTED`Sカイトサーファーがあつまりこのコンディションを楽しんでいました。

最近バックロールに熱いMikuriman、この日も果敢にトライ、メイクまで後少しですね〜。

ちょうど僕が到着したときには平日のマツモトさんは撤収、エアーの写真を撮りたかったな〜と思いつつお子さんが生まれてから初カイトのSatSatさんがノーストラップで久しぶりとは思えないライディングが撮れたのでOK〜。

ES6Q1253 - 2013-04-24

ES6Q1268 - 2013-04-24

ショートボードでもばりばり波乗りができるSatSatさん、きっと今年の夏はストラップレスで熱いライディングを見せてくれることでしょう!!

ES6Q1259 - 2013-04-24

この後強い雨が降ってしまいましたがそれまでこんな感じのファンセッション楽しめました。

 

TED`Sオリジナルウェットスーツオーダーフェア、オーダー受付中。

wetorder.jpg

———————————————————————————

 

各種サービスに関するお問い合わせは

TEL: 0475-77-5255

mail@tedsurf.com

TED SURF関連サイト

TED SURF facebook page  / 阿出川潤 facebook / カイトサーフィン専門サイト / SUP専門サイト/

サーフィンスクール専門サイト/ TED SURF blog / カイトサーフィンblog

 

 

You May Also Like

More From Author