2013.05.19 一日SUP Schoolでした

Estimated read time 1 min read

日曜日。

この日も朝から快晴、朝6時から太東多くのサーファーでにぎわっていました。

ES6Q0992 - 2013-05-19

ES6Q1006 - 2013-05-19

波のサイズは膝〜腰ですが南風なので面も奇麗でファングライドでした〜。

朝一度白里に行きローカルサーファー主催のビーチクリーンに参加、最近このポイントも多くのサーファーが訪れるようになってきました。第三日曜日行っていますので参加おねがいしまーす。

IMG_4196 - 2013-05-19

こんな広い砂浜でもゴミ多いんですよね….

ちょっと早めにビーチクリーンを終えて太東へカットバック。

午前中5名様のSUPスクールだったのでショップで入念に準備運動、そしてパドルの使い方をレクチャーした後川へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日はワンチャンズも一緒に参加ということで少し大きめのボードを用意してのレッスン。

最初はワンちゃんがボードの上で動くたびに”うお”とか”ぎゃー”とか悲鳴が上がっていましたがそのうちワンちゃんも、お父さんお母さんもバランスになれて来てクルージング楽しんでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいすぎる….

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中向かい風が強いところがあったりと難関がいくつかありましたがそこもクリアーしてどんどんみなさんパドルマスター。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パドルしているのも暑いけどずっとボードの上にいるワンちゃんも暑いみたいでたまに飛び込んで色々なボードに移っては次のボードへ、ここまで泳ぐワンちゃん初め見ました….

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハングテン.笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

涼しそ〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サーフィンも経験したことないけどこうして家族で楽しめるのもSUPの魅力ですよね。

Wさまありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TED`S太東でいつもお世話になっているAご夫妻さま、奥様もニッコリSUPでグライド、ワンちゃんもニッコリ?

次は波のない時海でできるといいですね。

またのご参加おまちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SUPスクール午前の部の生徒のみなさま。

ご参加ありがとうございました。

このうちの一人、Mさまなんとあまりの楽しさにはまってしまいそのまま白里店でボードをオーダーしていただきました。次は白里でSUPデビュー、今後ともよろしくお願いします。

午前の部はこんな感じで終了。

ショップに戻るとすでに午後の部担当のオクムラ先生が先に到着していた生徒さんにレクチャーをしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事に残りの生徒さんも到着したのでここからはオクムラ先生によるレッスンでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5名様のうち1名様は白里でSUPを見て興味をもっての参加でした。

参加していただいた皆様ありがとうございました。

TED`SのSUPスクールはギアも充実していてボード、パドルともに最高級ブランドであるNAISHのものを使っています。

いい道具でおこなえばすぐに上達できるし、何よりも安全です。

そしてインストラクターも僕を含め圏内No.1入水率を誇るメンバー、もしもの時もたよりになりますのでご安心を〜。

サーフィンスクール、SUPスクールともに充実したギア、レッスンで楽しむ事ができますのでこれからのオーシャンライフデビューしたい方は是非TED`Sまでお問い合わせくださいね。

 

TED`S

mail@tedsurf.com

tel.0470-80-2225 or 0475-77-5255

 

Jun

 

 

 

 

You May Also Like

More From Author