2013.05.12 Kitesurfing&School Shirasato beach

Estimated read time 1 min read

日曜日。

素晴らしい天気でスタートした本日も午前中からカイトサーフィンスクールでした。

DCIM131GOPRO

前半は弱い風でしたが後半から少しずつ風が吹き始めスクールには最高のコンディション。

DCIM131GOPRO DCIM131GOPRO

DCIM131GOPRO

DCIM131GOPRO

ES6Q8850 - 2013-05-12

お昼からマスターコースの生徒さんが加わり3名様でレッスン。

後半は風が強まりボディドラッグまで練習ができばっちりでした〜。

夕方になると晴れから一転、北東+霧….

ES6Q8886 - 2013-05-12 (2)

それでも風さえ吹けばOKでしょうというTED`Sのメンバーさんがライディング開始。

ES6Q8959 - 2013-05-12

病気で戦線離脱していたTsuruchanも久しぶりに登場。

元気な姿を見れてよかったです。

ES6Q8994 - 2013-05-12 ES6Q8953 - 2013-05-12

EIGくんの愛息、アサヒも陸トレ。

こんな小さい身体でもちゃんとカイトをコントロールできていてもうカイト操作は問題なし。

子供は何をやるのも上達がはやいですね….本当に。

カリフォルニアのカイトサーファー、Ryan Oatesは15才。

アサヒはまだ9才なので15才になる頃にはきっともっと凄いライダーになっているかもしれませんね。

Summer Travels from Ryan Oates on Vimeo.

これからが楽しみです。

霧がひどくなりましたがそれでも続々とメンバーさんはライディング開始。

ES6Q8988 - 2013-05-12 ES6Q8996 - 2013-05-12

マッチャン

ES6Q9012 - 2013-05-12

OGさん。

この日楽しめたのはラージカイトサイズを持っている方….

やっぱりカイトサイズ14は必要ですね〜。

ES6Q8971 - 2013-05-12

南予報でしたが結局北東で吹きましたがとりあえずカイトサーフィンはできたのでいい日曜日となりましたね。

週末ショップにビーチに遊びにお越しいただいてありがとうございました。

 

———————————————————————————————————

blogteds

TED`Sサーフショップ太東  ●太東BLOG ●サーフィンスクール

TED`Sサーフショップ白里 ●白里BLOG ●カイトサーフィン

カイトサーフィンBLOG ●SUP

 

 

You May Also Like

More From Author