2013.05.11 雨の土曜日

Estimated read time 1 min read

土曜日。

朝のうちは曇り、早めに太東ビーチをチェックしてみるとすでに5人くらいのサーファーがモーニンググライドを楽しんでいました。

ES6Q8701 - 2013-05-11

レフト小さいけど相当いい波でした

白里に到着すると既に南風が入ってしまっていましたが遊べそうなの波があったのでショップオープン前に1Rサーフ。

見たより楽しめた感じで気持ちよくショップをスタート。

朝からウェットオーダーやパーツのオーダーなどいただきありがとうございました。

そしてお昼前からはカイトサーフィンスクール、生徒さんはフランス人のLさまでした。

DCIM131GOPRO

初めてのボード練習とは思えない素晴らしいライディングにびっくりでした。

この日のカイトサーフィンの様子は2013.05.11 TED`S カイトサーフィンBLOGで。

夕方風がいったん落ち、レフトのブレイクが良さそうなのでSUPで入ってみると….フェイスがしっかりしていてなおかつほれほれのかなり楽しめた波で数本でしたが今年一番のライディングができました。

その後ボードをかえて今度はミニボード、天気も悪いこともありいつものメンバーさんも少なくちょっと寂しいショップでしたがこんなときこそたくさん海に入らないと〜といるメンバーさんで全快楽しみました。

夕方カイトサーフフリークのDa-man&スマイリーさんがライディング、もう少し速い時間帯だったら間違いなくもっと楽しめたと思うのですが….でも海に入れただけでもOKですね。

ES6Q8768 - 2013-05-11 ES6Q8770 - 2013-05-11

日がくれてもローカルサーファーのみなさんはショートボードでセッション、コンディションはともかく海に入ればなんでも楽しいということが再確認できた一日。

雨模様の一日でもショップに遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。

———————————————————————————————————

blogteds

TED`Sサーフショップ太東  ●太東BLOG ●サーフィンスクール

TED`Sサーフショップ白里 ●白里BLOG ●カイトサーフィン

カイトサーフィンBLOG ●SUP

 

 

You May Also Like

More From Author