2013.05.11 Kitesurfing&School

Estimated read time 1 min read

土曜日。

予報では朝から南風が強くなる予報でしたが少し弱めの風、スクールには申し分のないコンディションだったので本日マスターコース最終日のフランス人のLさま。

前半はカイト操作の仕上げ、後半はボード練習。

ボード練習をしていみるとおよそ始めてとは思えないのほどの素晴らしいコントロールでロングライドできてしまいました。

ES6Q8732 - 2013-05-11 DCIM131GOPRO

かなり楽しかったようで、ずっとニコニコしているのが印象的でした。

夕方になるとスマイリーさん、そしてDa-manがライディング。

ES6Q8746 - 2013-05-11

ES6Q8748

最近風にあたっているスマイリーさん、ライディングできてよかったですね。

ES6Q8765 - 2013-05-11

Da-man

ES6Q8757 - 2013-05-11 ES6Q8755 - 2013-05-11

後半は風が落ちてしまいましたがそれでも少し潮につかれただけでもOKですよね。

雨まじりでぱっとしないコンディションでしたがショップに遊びに来てくれた皆様ありがとうございました

 

———————————————————————————————————

blogteds

TED`Sサーフショップ太東  ●太東BLOG ●サーフィンスクール

TED`Sサーフショップ白里 ●白里BLOG ●カイトサーフィン

カイトサーフィンBLOG ●SUP

You May Also Like

More From Author