2013.05.04 太東サーフィンスクール→カイトサーフィン→SUP→BBQ

Estimated read time 1 min read

GW後半戦。

朝から素晴らしい天気+無風だったので白里ビーチにはすでに多くのメンバーさんがSUPで波乗り楽しんでいました。

ES6Q4804 - 2013-05-04

湘南から遊びにきてくれたいたWKMさん

ES6Q4844 - 2013-05-04

GWのつかれもまるでなしで遊び続ける方達、本当に凄い体力ですwww

僕はこの日太東でサーフィンスクールだったので白里をチェックした後太東へ、サーフィンスクールをスタート。

スクール風景を写真をとりに来た奥様と一緒について来たRyu&甥っ子のManaくん

P1040142 - 2013-05-04

砂浜にいてもぽかぽかで子供を遊ばせるのにもいい季節になりました。

ES6Q5085 - 2013-05-04

本日のスクール生のNishimuraさん&ACOさん、ACOさんもかなりのロングライドができるようになりかなり楽しんでくれていました。

P1040152 - 2013-05-04

サーフィンスクールのご利用ありがとうございました。

またのおこしおまちしております。

この日のサーフィンスクールの様子→http://kiteboard2.sakura.ne.jp/ted-surf.com/53/

白里に戻ると…今度は風が吹いているということで皆さんカイトサーフィンモード….

ES6Q5188 - 2013-05-04

この日は2014 Naish Kiteboardingの上半期モデルを営業のISAさんがもってきてくれたのでみんなでテストドライブ、風が弱かったけどそれぞれのモデルをテストライドでき特ツインチップは好評でした。

ES6Q5315 - 2013-05-04 ES6Q5194 - 2013-05-04

2014 Naish Kite&この日のカイトサーフィンの様子→http://www.kite-board.jp/blog2/435/

この後風が落ちてしまったのでSUP&サーフタイム、休む間もなく遊び道具がどんどん飛び出してくるのがTED`Sの凄いところ….

ES6Q5226 - 2013-05-04

TAOちゃん登場〜。

ES6Q5282 - 2013-05-04

TAO

ES6Q5320 - 2013-05-04

TKQ

ES6Q5290 - 2013-05-04

Mr.Anazi

ES6Q5285 - 2013-05-04

TAO

ES6Q5347 - 2013-05-04

Naish Mana 8`10をテストライドするKGR

ES6Q5378 - 2013-05-04

KN

ES6Q5355 - 2013-05-04

KN

ES6Q5350 - 2013-05-04

C4と一緒にアウトサイドへ….Tsukiiさん

ES6Q5381 - 2013-05-04

KN

ES6Q5393 - 2013-05-04

ワンフットオフザリップ….

ES6Q5385 - 2013-05-04

KN

ES6Q5383 - 2013-05-04

KN

ES6Q5439 - 2013-05-04

KN

ES6Q5461 - 2013-05-04

BANchan

ES6Q5445 - 2013-05-04

ES6Q5441 - 2013-05-04

KN

ES6Q5465 - 2013-05-04

見た目以上に遊べてニッコリのOKM先生

ES6Q5501 - 2013-05-04

Banchan

ES6Q5490 - 2013-05-04

Mach JJ

ES6Q5477 - 2013-05-04

Onozyおつかれさま〜。

海で遊んでペコペコになったところで夜のBBQの支度をスタート。

Shinoさん、EIGくん、少林TKHさんありがとう!!

ES6Q5517 - 2013-05-04 ES6Q5519 - 2013-05-04 ES6Q5522 - 2013-05-04

肉だけでなくBBQをこえたBBQもメイン、食後のワッフルも最高〜。

いつものTED`Sスタイル、40人近くの海の仲間と楽しい時間を過ごし….

参加してくれた皆さまありがとうございました。

GWらしいハードな一日、充実した一日でした。

You May Also Like

More From Author