展示会へ

Estimated read time 1 min read

 

本日は朝から横浜で行われていたインタースタイル、展示会へ行ってきました。

千葉を出る前に空を見るとなかなか見る事ができないくらいの雲が出ているので九十九里を一望できるスポットへ。

ES6Q6107 - 2013-09-03

 

まるで亜熱帯のような景色で奇麗と思う反面なんか自然の歯車が少しずつおかしくなっているのでは….と心配になる気持ちも。

暑さといい、この波のなさといい、やっぱり異常なこと。

と言っても僕たちはこの自然の中で生かされている存在、逆らわずいつでも同調していかないといけないんですよね。

岬町をでて一時間半で横浜へ。

やはり圏央道ができたのが大きく、あっというまについてしまいます。

IMG_5866 - 2013-09-03

 

展示会では台湾ツアーの時とてもお世話になったトニーさんと久しぶりの再会。

ビジネスの事、台湾のコンディションのことなどたくさん話すことができて今度は東台湾絶対行きたいな〜と思いました。

展示会に行っても商品はほとんど見ず、いつもお世話になっている方達のトークで終了。

ま、こんなものなんですよね展示会に行っても….。

こんなわけで白里店、本日お休みさせていただき大変もうしわけございませんでした。

 

 

You May Also Like

More From Author