12月最初のカイトサーフセッション

Estimated read time 1 min read

12.01.2014

今日から12月、朝から南風だったのですがすごい雨でしたね。
白里も一旦落ち着いた波ですが朝から強めの南風で流れ、波もハードなコンディションに逆戻り。

お昼にメンバーさんが来て少し南下してSUPをするというのでチェック。
IMG_9936 - 2014-12-01
一宮、厚めの波でしたが乗ってしまえばOKなコンディション、でも風が強まりそうだったので今日はカイトサーフ狙いで御宿へ。

到着するとすでにカイトサイズ6でビンビン、ブローはかなりパンチのあるコンディションでした。
IMG_9942 - 2014-12-01 IMG_9948 - 2014-12-01
ウィンドサーファーが4人ほどいて安定しない風に少し翻弄気味でした、でも最近風が吹かなかったのでみんなみっちりやっていたな〜。
IMG_9951 - 2014-12-01

こんな天気の時はいつ風が落ちるかわからないので早めにセッティングしてライディング。
20141201_2
カイトはNaish 2015 Pivot、ボードはSOSシェイプ。最高のサーフカイトセットです。

20141201_1
DCIM124GOPRODCIM124GOPRO
DCIM124GOPRO
DCIM124GOPRO
g oproつけていると誰もいなくてもテンションが上がってこうしてカイトサーフィンをしていても最高に楽しめます。Hero4がもう発表されて販売もスタートしていますがまだ在庫が少なくて手に入りずらいのですが今すぐにという方にとってはHeoro3+は依然最高のウェアブルカメラだと思います。


↑gopro movie

カイトサーフdayでしたが明日からさらに風が吹きそうなのでエキスパートカイトサーファーにとってははたまらないコンディションが続きそうですね。

カイトメンバーさんのお越しおまちしております。

You May Also Like

More From Author