11月最後の海

Estimated read time 1 min read

11.30.2014

11月最後の日曜日。
12808_812027528853865_662507767756048573_n
朝一はもちろん日曜組の皆さんでのSUPセッション。
波はまとまりのないブレイクだったようですが乗れる波を探せばワンアクションできました。
photo by テッチャン

午前中SUPでライディングしていたみなさんも少し風が入ってきてしまったのでカイトサーフモードの人もいれば風が落ち着くのを待つ人たちも、日中はポカポカ陽気で何もしなくてものんびり気持ちよく過ごせるそんな日曜日に。
IMG_6087 - 2014-11-30 13-27-01
お昼過ぎに本橋くんがファミリーで登場、その後波乗りができるポイントに移動しました。
白里に残ったメンバーさんは少し風が吹き始めていたのでカイトサーフ。
IMG_6088 - 2014-11-30 13-31-35
でも風が弱く….
ライディングできそうな人はエントリーしていましたがひよひよの風に翻弄されていた感じ。
IMG_6090 - 2014-11-30 13-31-42
IMG_6091 - 2014-11-30 13-31-50
IMG_6093 - 2014-11-30 13-32-09
それでも白里メンバーは風が落ちきった後に波乗りで最終ラウンド….どこまで元気な人たちなんだろう….笑

移動組は風はオンショアビンビン、でもなんとかSUPで波乗りできそうなポイントにエントリー。IMG_9246 - 2014-11-30 14-29-20
セッション開始〜

IMG_9345 - 2014-11-30 14-56-16
IMG_9346 - 2014-11-30 14-56-17
アウトサイドは見た目以上にバンピー、堤防の多いポイントなのであらゆるところに跳ね返ってきた波が重なりあってSUPには最悪な海面状況。
こんなコンディションだと波の乗るだけでも精一杯、それでも本橋くんを始めTED SURFのメンバーみんなもチャージ繰り返していました。
IMG_9378 - 2014-11-30 15-00-06
IMG_9382 - 2014-11-30 15-00-07

IMG_9550 - 2014-11-30 15-33-19
Jun
IMG_9605 - 2014-11-30 15-36-51
TAO
IMG_9618 - 2014-11-30 15-42-58
Mori-C
IMG_9654 - 2014-11-30 15-48-20
フィリオウチヤマ
IMG_9668 - 2014-11-30 15-49-35
唯一女の子だったMikuchan、ハードコンディションの中テイクオフ〜

白里組は….
IMG_6099 - 2014-11-30 13-32-35
今年のカイトサーフィンスクール卒業生の中ではダントツトップのMr.Oishiが陸トレ、こんな練習を欠かさないところも上達の秘訣なのかもしれませんね。
IMG_6100 - 2014-11-30 13-33-36
ライトウィンドキングのO-shimanもさすがにこの風は….
IMG_6103 - 2014-11-30 13-33-44
明日から南西予報ビンビン、平日お越しになれそうな方は是非一緒にカイトサーフセッション楽しみましょう。
IMG_6108 - 2014-11-30 13-40-02
Mr.Moritaは白里でSUP、こちらもハードなコンディションにやられていたようです。
これにこりずまた来週お待ちしていますね。

そして移動組は….
IMG_9734 - 2014-11-30 15-52-56
IMG_9735 - 2014-11-30 15-52-56
この日一番の写真を残したMr.Hirano。

今年一番成長したSUPサーファーの一人です。
IMG_9771 - 2014-11-30 16-03-41
本橋くんの愛息、Zen君は沖にいるパパの応援??

IMG_9365 - 2014-11-30 14-59-54
Masa Motohashi
IMG_9790 - 2014-11-30 16-08-38
Jun

夕方ずっと写真を撮ってくれていたMr.Satoありがとうございました。
IMG_9891 - 2014-11-30 16-44-40
IMG_9895 - 2014-11-30 16-44-54
IMG_9899 - 2014-11-30 16-47-10
本橋くん、またセッションしましょう!!

ショップに戻ると暖炉でショップはポカポカに。
IMG_9914
海上がりこの周りに座っているとあまりの心地よさにみなさん虚ろになっています.笑

冬の強風シーズンに合わせてスモールカイトも入荷しています。
IMG_9927
吹いてからでは遅いので早めの準備をお勧めします。

皆さんが帰ってからは作業開始〜。
IMG_9928
IMG_9931
チームステッカー作っていました。
チーム限定、ハードコアな方一人一人にお渡します……。

11月最後の日曜日、たくさんのお客様に賑わい感謝、感謝の1日です。
今日も1日TED SURFご利用いただきありがとうございました。

 

You May Also Like

More From Author