1日作業

Estimated read time 1 min read

2016.03.25

朝の白里。
0Y9A9520-2 0Y9A9518-2
波はミドルでショワショア。

ロングボードタイプのSUPなら楽しめたコンディションですね。

IMG_3962
今日は1日外回りの作用をするつもりだったのでお昼前にホームセンターへ。
この間、メンバーさんが来てしまっていてご迷惑おかけしました….
Jさん、申し訳ございません。
IMG_3963
南側に屋根を付ける作業。
当初はポリカーボネート乗せる予定でしたがやっぱり屋根にすることに、全部貼ってしまうと店内が暗くなる恐れがあるのでまず1/3貼って明日の日の差し込み具合を見て全面行くか考えます。

デッキも拡張するので日当たりがいい部分はキープしていくので別にいいかな…..とも思っていま
す。
IMG_3966
余った材木は蒔に👍
IMG_3969
OKM先生が丹精込めて作業してくれたキッチン、こちら側は風雨の吹きさらしになりやすかったので水垢がひどかったので一度サンディングしてから塗り直し。
IMG_3972
このショップを作っていた頃を思い出してしまいました。
IMG_3976
最後はデッキにトップコートを塗って本日の作業終了。

明日は午前中はスクール予定、その後はずっと作業予定です。

You May Also Like

More From Author