1日ファンウェイブ

Estimated read time 1 min read

10.27.2014
ES6Q6769 - 2014-10-27 11-19-39 (1)
朝の白里ビーチ、ミドルセクションでブレイク。
ファンウェイブでのSUP&サーフ。

10.27.2014 TED`S SUP daily clip↓

朝チェックしてお昼海に行くとまだライディングしていたOKM先生。
週末の全日本にむけて気合入っています。
ES6Q6874 - 2014-10-27 13-45-15 ES6Q6878 - 2014-10-27 13-45-16 ES6Q6882 - 2014-10-27 13-47-19
ウィンドサーファーのSさん、ショートボードもうまいのでそんなにSUPやっていないはずですが上達していてびっくり。
ES6Q6789 - 2014-10-27 13-30-28
平日お休みだったTMDさん、SUPは今年始めたばかりですが修行の成果で今日のコンディションでも楽しかったと言えるまでに。

ES6Q6799 - 2014-10-27 13-36-34 ES6Q6800 - 2014-10-27 13-36-37 ES6Q6802 - 2014-10-27 13-36-37 ES6Q6808 - 2014-10-27 13-36-37 ES6Q6817 - 2014-10-27 13-36-38
OKM先生と平日組のメンバーのなかで双璧をなしているフィリオ内山。
Naish Hokua 8LEを完全に乗りこなし深いボトムターンからのトップターン、そして今日からNaish Hokua7`6を手に入れさらにパワーアップしそうですね。
このレベルになるとボード選びでどんどんスキルがアップしていきます、これからのレベルアップが楽しみですね。

10.27.2014 TED`S SUP daily clip↓


夕方になると割れずらくなりましたがそれでもインサイドよりのブレイクで十分楽しめるコンディション、1日無風だったのですが御宿ではカイトサーフィンができていてこれからの季節はこんな感じでコンディションに応じた遊びようになってきますね。
御宿カイトサーフ一人で楽しんでいたMikurimanお疲れさまでした。

ショップにはまたまたオーダーフェアーで出来上がったウェットスーツが到着しました。

IMG_0423 - 2014-10-27 IMG_0431 - 2014-10-27
スコルピオンちゃんのスライドジップタイプのセミドライ。
ハードコンディションを攻めるスコルピオンちゃん仕様のハードコアウェットスーツに仕上がっています.笑
いつもありがとうございます。

そしてオーダーを頂いていたフォトブック、第一弾本日出荷いたしました。
明日第二弾、そしてHot LipsのTシャツも出荷させていただきますのでもうしばらくおまちくださいね。

本日もTED`Sをご利用いただきありがとうございました。

2015 Naish Hokua7`8LE↓

You May Also Like

More From Author