6月23日は晴れます

Estimated read time 1 min read

イメージ 12

6月23日は結婚記念日。

7年前の6月下旬は23日だけが晴れだった事を今でも覚えています。

梅雨時期だから天気が心配だったのですが、親戚の方に「大丈夫だよ、昔から23日だけは晴れるから」と結婚式の準備にあたふたしていた私は妙に安心して、本当に晴れたんです。

結婚指輪はJUNさんの両親と同じ所でつくりました。

イメージ 11

 

が。。。普段指輪など身に付けない主人は海に入る時お財布の中に入れたままにしていたら見事に50円玉裏表2枚ハマりまして。

ふーん。指のサイズは50円玉なのね。。って納得している場合かと自分にツッコミいれながらかれこれ?年?

なかなかこんな指輪ないからむしろこのまま記念にしてしまうか、、

ひもを通してネックレスにするか、、

でも、JUNさんがネックレス??んんん。

そんなこんなで指輪だけハワイに行く事になりました。

いってらっしゃい、指輪!

イメージ 2

その日の夜、息子を両親に預けて”pole pole”さんへ。

イメージ 1

食べて美味しいお酒も飲んでそのまま宿泊も出来ます。

優しい光が、外の空気を一層クリーンにしてくれます。

結婚記念日2

 

 

イメージ 6

 

水に浸してお手拭きに。

もうすでに楽しい時間の始まりです。

イメージ 3

 

イメージ 4

イメージ 5

 

地元農家の新鮮野菜やお魚、マジックにかかったような美味しく楽しい食事でした。

仕事では社長

陸では夫、そして父親

海では神(本人がこう言うので笑)

私たちの場合は、仕事も家でも一緒でプライベートの時間に仕事の話になってせっかくお時間が暗ーい時間になってしまう事もしばしば。もちろん逆の時だってあります。

全ては良き方向へ向かうための話し合い。

家族が増えてひとつ屋根の下で同じご飯を食べて寝て、欲を言ったらバチが当たります。

四角い角をがっつんがっつんぶつかり合っていつかはまんまるに。

ジジババりゅう

 

ジジさまババさま有難うございました。

You May Also Like

More From Author