1129DAY

Estimated read time 1 min read

イメージ 5

 

先日行なわれたビーチクリーンで本当に砂浜が綺麗になりました。

毎日毎日掃除して下さるおとうさんにも感謝ですね。

これからも気持ちよく海で過ごせる様に皆さんで心掛けていきましょう。

イメージ 6

ショップにはウエットオーダーフェアー中にオーダーいただいていたKAZUさんのウエットが工場から届きました。

KAZUさん、これでウィンドもサーフィンもSUPも思いっきり楽しめますね!

 

イメージ 4

 

そして、wing hangerに新しいカラー(¥1890)も加わって当店に入荷しましたよ。

ノンジップのウエットスーツにも折り畳んで入れられ、大きなショルダーホルダーで肩くずれ防止になります。

侮るべし!wing hanger!

イメージ 7

 

そして本日11月29日は いい肉の日だそうです。

ローストビーフを作ったのですが、蒸しすぎてしまいました。

黒オリーブとケッパー、フレッシュバジルで作ったタレはいい感じ♡

クリスマスに作る予定の一品でもあるので、当日を迎える前にもう一回作ってみます♫

You May Also Like

More From Author