風の日も

Estimated read time 1 min read

朝から北よりの風がつよめに吹いていてジャンク気味なコンディションだった太東ビーチ。

と、いってもサーフィンスクールはできる状態と判断して準備を開始〜。

IMG_5279 - 2013-08-02

僕たちがそわそわしていると龍も何かやらないと〜という感じになるのかお手伝いを開始。

みんながワックスをかけるのを見ているのでそれを真似て色んなところをワックスオン.笑

thanks Ryu.

ES6Q3837 - 2013-08-02

堤防横であればニッコリレッスンができそうでしたが9時から海水浴場なので海水浴場とサーフエリアの別れ目でレッスンをしていました。

この日の生徒さんはマスターエイジコースでお申し込みのTさま。

ES6Q3861 - 2013-08-02

みての通りのコンディションの中でのレッスンでしたが何本かロングライドできていてこれがいい波だったら…..と。

ES6Q3923 - 2013-08-02

ES6Q3926 - 2013-08-02

でもこれもサーフィン、色んな海のコンディションを経験し経験値をあげることも上達への近道だと思います。

次回コンディションはいいときは自分でテイクオフまでできるようになるといいですね。

ES6Q3977 - 2013-08-02

色黒すぎる僕….

ES6Q3898 - 2013-08-02

曇り空だったのでRyuにも過ごしやすいビーチでした。

ES6Q3985 - 2013-08-02

Tさまありがとうございました。

次回はマスターコースでのご参加おまちしておりますね。

ショップにもどり撮った写真ですこし復習会。

千春さんが写真を撮ってくれているのでスクール生のみなさんもとても喜んでくれています。

これからも太東店家族一丸となって盛り上げて行くのでよろしくおねがいします。

この後白里のショップへ〜。

僕の一日はまだつづく〜。

Jun

 

TED SURF 太東 サーフィンスクール

tel.0470-80-2225

 

You May Also Like

More From Author