風の強い週末/Foil surf day

Estimated read time 1 min read

2018.10.20
朝の白里インサイドセクションはかなり強烈で白里の常連Wakaさんはロングボードを真っ二つに….。

でも時折見せるレフトのブレイクは最高…..。

ショップでは入荷したばかりのプロダクトを心待ちにしていた方達が…。

Kalama Performanceの5`6を購入していただいたTsukadaさん。
昨年のJimmyのHoverから比べたら一気に1ft短くなっていて道具の進化もそうですがコツコツとやりつけステップアップしたその姿勢が最高です。
これでまた新たな領域にいけますね。
いつもありがとうございます。

みんなラージフォイルに行く中一人フォイルを小さくしたTKQさん。
流石最先端な方、小さいフォイルで今まで入れなかったポジションでフォイルをしたいようなので流石マスターTKQ.

朝から北寄りの風がビンビンでしたがあいにく白里はオフショア、一瞬カイトはできましたが超人Daveさんでも”キョウハアブナイデス”とギブアップ。
カイトはイマイチ….
フォイルをしにメンバーさんたちはリバーマウスへ。


川でのフォイルマスターEIGくん、Naish  Thrust。

Tsukadaさんまるで今までのボードとはまるで違うとスーパーストーク。


TAOちゃん写真ありがとう。

夕方は明日の朝から当Tow innやるかもなのでジェットを出しておきました。
夜はみんなで太東のクローバーさんへ、美味しいタイ料理病み付きです。

 

今日も一日ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author