風が弱く….波もなく….C4 SUP入荷〜

Estimated read time 1 min read

火曜日の白里ビーチ。

朝のうち潮が引いている時間帯は波もいい感じでブレイクしていましたが夕方にかけて潮がパンパンになったら波がほとんどわれなくなってしまいました….

ES6Q0649 - 2013-07-23 15-39-57

湘南からSUPスクールを受講しにお越しいただき今ではもう立派なTED九十九里フリークになってしまったHさま。

今度はカイトサーフィンもトライしたいということで来週風が吹いたら是非レッスン受講おまちしております。

カイトサーフと言えば昨日いい風が午後から吹きましたが今日はいまいち。

ES6Q0657 - 2013-07-23 15-41-33

スーパーマスターコースのOさま、風が弱い中カイト練習。

カイトを上げるだけでも精一杯のコンディションのなかしっかりコントロールできるようになりました。

こんな経験が次回にしっかりつながるのがこのカイトサーフィンの面白いところなんですよね。

夕方オーダーをいただいていたC4のボードが入荷しました。

IMG_5162 - 2013-07-23

前回入荷したオレンジは即完売、こちらもオーダーをいただいているものですが今回は2本入荷しているので興味のある方は是非ショップにおこしください。

ここに来てまたSUPボードの問い合わせが増えて来ています、この九十九里エリアで最も長い経験があるのがこのTED SURFなので質問等ある方はは何なりとお尋ねくださいね。

夕方波があればどこかで…と思っていましたがこの時期特有のノーウェイブ。

IMG_5165 - 2013-07-23

夕方一人夷隅川をレース用のSUPボードでトレーニング。

30分ほどですがかなりいいエクササイズになりました。

自分が高校時代ここから約1kmのコースをボート部時代タイムトライアルをしていたことを思い出しました、1km漕ぎ終わるともう何もできないくらい身体から酸素がなくなり失神寸前に….あんな練習はもうしたくないと思いつつやっぱり自分を追い込むのは楽しいかも〜。

こうして波がない時のトレーニングには最高な事に遅いながらも再確認、ちょっと病み付きになりそう….

大きな地図で見る

 

You May Also Like

More From Author