雨、風、嵐でした。

Estimated read time 1 min read

2014.12.11
IMG_3494 - 2014-12-11
部原
IMG_3497 - 2014-12-11
部原
朝から強烈な雨風のストームコンディション。
そんな中でも午前中からチームライダーのナリタくん、そして若手のカイトサーファーKoheiくんともにカイトサイズで5でライディング。
クレジーストームライダーのナリタくんですら5でヤバイというコンディションでした。
10435412_10202395383445509_8267655016957970615_n
こんなコンディションでもやる気まんまんで嵐なんて関係なかったAKYMさん。
すごいテンションでした〜。

IMG_3500---2014-12-11
少し風が落ちたのを見計らって午後から登場のMr.X、そしてAkymさんがセッティング開始。
IMG_3508 - 2014-12-11
落ちたとはいえ濡れた砂がブンブン飛ぶコンディション、立っているのもつらいそんなクレージーなビーチ。
IMG_3509 - 2014-12-11
昨年カイトサイズ5を手に入れ、こんなコンディションを虎視眈々と狙っていたMr.X….
IMG_3518 - 2014-12-11
この後すごいマニューバーを見せてくれていましたが、雨が強すぎて写真撮れず….
ごめんね。
IMG_3539 - 2014-12-11
そしてカイトを落とし漂着….

で、またセッティングしてアウトサイドへ。
IMG_3618 - 2014-12-11
IMG_3634 - 2014-12-11
IMG_3626 - 2014-12-11
この後もものすごいフローターをかけてメイクしていたMr.X、この日はことごとくいいショットをのがしてしまっていました。
ま、会社を⚪︎⚪︎ってきているから仕方ないか….。
IMG_3638 - 2014-12-11
夕方晴れ間がのぞき始めたと同時に風が落ちて終了。
IMG_3659 - 2014-12-11
 AKYMさん、おつかれさまでした。

と、これでは終わらずMr.Xと場所を変えてSUP….
この貪欲さは僕の海仲間のなかでも早々いないレベル、リスペクト。

こんな感じでストーミーな一日、順風で吹くというのが少ない今年のシーズンですがエキストリーマーなTED SURのメンバーにとっては最高のコンディションが多そうなシーズンです。

クレージーなナリタくん、コウヘイくん、AKYMさん、そしてMr.Xみんな変態です笑

今日一日怪我もなく終わってホッとしている木曜日でした。

You May Also Like

More From Author