雨、雨、雨

Estimated read time 1 min read

P1040805

 

週明け月曜日は雨

夕方から用事があり東京へ。

P1040806

 

普通?は車に乗ったら少しは泣くけど、殆どの子が寝るんだけどね。

そう殆どの方から言われましたが、NO NO NO

息子は産まれて1、2ヶ月から車に乗せるも大泣きの大泣き。

車なんかだーーーーーーーいっきらいい!!!

泣かれると抱っこしてあげたくなって、ごめんね、ごめんね。って涙目になって車を途中で停めて、私も大粒の涙流して抱っこ。

きっとそれは産後、母になって子を想うホルモンが脳へと働きかけたのでしょう。

P1040807

 

だから極力車での移動はしないようにしていましたが、いかんせんここは田舎。

車が無ければどこも行けません。

すぐそこのスーパーレオまでが限界でしたから、今日みたいにお江戸さ行くってすげっぺ?

 

 

P1040808

この抱っこしているぬいぐるみは、くじらの鳴き声や雨の音、心臓の音や波の音がチョイス出来るものです。45分ぐらい流す事が出来たような。3000円位でしたが、これで泣かずにいてくれるのならと買った物です。

これが、また買って良かったBEST5に入る品物でございます。

3000円?がっつり元取りましたよ(笑)

 

P1040811

 

今となっては、この表情。

母も息子も一緒に成長。

今日はナチュラルな雨音でドライブだね。

You May Also Like

More From Author