遊び倒したGW連休最終日

Estimated read time 1 min read

2018.05.06
朝の白里。
ここ最近の中では一番まとまっていて早朝の時間帯では面も綺麗なブレイクでのファンセッションでした。

Samurai Hirano

TKDさん

最近はずっとフォイル修行でしたが少しマスターしてきたので昨日今日をSUPサーフを楽しんでいるKimizukaさん。
海のペースで遊びを選んでいるサーファーです。

もう夏の陽気だった朝の白里、3mmフルでも暑いコンディションでしたね。

一人いい波に乗っているかのようにライディングするKimizukasan、上手い人の見ているラインどりなどとても勉強になりますね。

場所を変えるとフォイルサーフが楽しめていました。


もともとパドルワークも上手でパドル力もあったのでうねりからテイクオフするというテクニックを身につけてから突然上達してきたOKM先生。
ターンもできるようになっていた最高に楽しんでいました。

Kabachanとボードを交換してNaish Hover5`8でライディングするMori-C。
GWの強化合宿でフォイルをマスターしていました。

OKM&Tsukiiさん。
Tsukiiさんはもともとカイトフォイルをしていたのでフォイルの押さえどころがわかっていたので最初からあまり危なげなくフォイリングできています。
あとは周りに乗れる人がどんどん増えてきているのでみんなで情報を共有しながらできているのが大きいですね。


Mori-C
Mori-Cのボードを使っていたKabachanがあまりのテイクオフの早さに驚いていました。
フォイルボードもボードシェイプ、デザインでテイクオフの早さも変わりボードを変えた途端に今までの苦労がなんだったのか…と感じるほどです。
道具選びがとても大切だと思うのでフォイルサーフを始めたいと思ったら経験者のいるショップでのご購入をお勧めします。

白里に戻り。

早朝から3時間セッションを楽しんでいたTsuruchan

Jimmy Lewis Black&Blue Machineで楽しむSatoさん。
この後太東へロングボーディング、元気ですねー。

この日はスクールがなく終日オフだったら村岡先生。
インサイドセクションでのSUPサーフを楽しんでいました。

お昼前には予報通り南風が吹き始めてカイトサーフコンディションに。
ショップもお客様の入れ替わりが激しくカイトをチェックいけたのは午後。

Sessionを終えて撤収するShinoさん。
あれ、もうタッパー笑
今年モデルのPivot10、カラーリングがかっこいいです。
18モデルのスラッシュも調子よく、今年はカイトの買い替えを考えている人にも最高なカイトです。
素材も昨年から使われたQuad Texで軽く丈夫になっていて風を入れた時の感覚が従来のカイトとはまるで違います。

風はサイドからサイドオフ。
カイトには風のアップダウンがありましたがエキスパートには最高のコンディション。

OGTsan

Kouheikun

Kouheikun

Kouheikun

GWも終了〜〜。
TED SURFメンバーさんも悔いのないほど遊び倒して帰路につく方もいてここまで完全燃焼して頂ければ僕も本望です笑


GW中TED SURFをご利用いただきありがとうございました。

7日(月) / 8日(火)はスローな感じで営業しています。

You May Also Like

More From Author